| HOME |


--/--/--/--


共楽[銀座]

2008/02/21/Thu

共楽

中華そばです(*^―^*)

今日は銀座に用事があったので会社終わりにテコテコ。
用事の前に『共楽』に初訪です♪
松屋のどでかい建物にビビりながら次の路地を少し入るとありました。
キラキラきらびやかな銀座の通りを歩くと
場違い過ぎて恋Kはビビってしまうのですが、こちらは安心♪

つづきを読む

 


和麺屋 長介[新橋]

2007/11/19/Mon

長介つけ麺

ごまもたっぷりで濃厚なつけ汁です

仕事場近くの『和麺屋 長介』に行ってきました!
地図を一応眺めてたんだけど、ウロ覚えだったので迷いまくり(^-^A

つづきを読む

 

汐留らーめん[新橋・汐留]

2007/11/05/Mon

汐留本鰹鶏塩つけ麺

ボリュームたっぷりです

職場に一番近いラーメン屋さん「汐留らーめん」
平日の18時過ぎに2回行ったんだけど2回とも混んでなかったです
今回はちょっと奮発して『汐留本鰹鶏塩つけ麺」990円にすることに。

つづきを読む

 

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

