| HOME |


--/--/--/--


chezらーめん 食卓屋[広島]

2008/01/04/Fri

テールしょうゆ

2008年の食べ始めです♪

新年だぁ~広島だぁ~ということで
2008年のラーメンの食べ初めをすべく、
地元の友達と集合したのです(≧ー≦*)ノ
去年の食べ始めは『ふじ☆もと』
今年はどこに行こうかなとd(^-^)

つづきを読む

 


ふじ☆もと[広島]

2006/12/31/Sun

ふじもとのラーメンの写真

さんまダシの醤油を注文

2006年のラーメン食べ納めに
友達4人で『ふじ☆もと』に行ってきました~

恋Kは広島人じゃけ~の~
とゆうことで広島に帰省中。
せっかくの広島、食べたいラーメンはたっくさん!!(-_☆)
・・・でも実家の3食おやつ付き波状攻撃にあえなく撃沈・・・1杯だけでした(T.T)

つづきを読む

 

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

