| HOME |


--/--/--/--


 【辛いつけ麺】○心厨房(まごころちゅうぼう)[東陽町]

2008/03/06/Thu

まごころ厨房

辛いけど美味しい!!

昨日め~~~っちゃめちゃお久しぶりに『まごころ厨房』に行ってきました♪
東陽町で下車して
・・・(゚д゚)??・・・あり??
久しぶりだから町がかわった??って変わりすぎくね??
そこで場所を調べたら最寄り駅は木場と・・・
間違えた・・・(T.T)

つづきを読む

 


【鴨つけ麺挽きたて全粒粉】づゅる麺[目黒]

2008/02/27/Wed

づゅる麺

鴨つけ麺挽きたて全粒粉(*^―^*)

本日は目黒の『づゅる麺』に初訪です♪
昼夜10杯づつの限定の「鴨つけ麺挽きたて全粒粉」が食べたくて行ってきました。
19時前くらいだったけど無事食券を購入。人は多いけど並ばずに入れましたヽ(⌒ー⌒*)ノ

つづきを読む

 

【豚骨de味噌】凪[渋谷]

2008/01/17/Thu

凪

ひき肉た~~っぷり♪

仕事場が渋谷から離れてしまって、
全然行けなくなっちゃった『凪』にひさびさの訪問です♪
すっごくひさしぶりなのにもかかわらず、
とっても暖かい凪の店員さんに恋K感激(TーT)
アットホームな感じが本当にステキなお店ですヽ(⌒ー⌒*)ノ

つづきを読む

 

【スペシャルメニュー】燦燦斗[東十条]

2006/11/19/Sun

燦燦斗のつけめんの写真

天カスの入ったたぬきのようなつけが激ウマ(゚д゚)

日曜日は「第3回燦燦会」に参加させていただきました♪
・・・だいさんかいさんさんかい・・・いっぱい「さん」が出てきます(-_☆)

つづきを読む

 

【麺彩麺】麺屋武蔵[新宿]

2006/10/28/Sat

麺屋武蔵【麺彩麺】の写真

とっても不思議なラーメン♪

新宿の『麺屋武蔵』に行ってきました!!
恋K、初武蔵です(-_☆)

つづきを読む

 

【鴨つけ】遊[鶯谷]

2006/10/22/Sun

遊の鴨つけの写真

鴨つけですよd(^-^)

この日は上野公園で用事があったんだけど 終わって次の用事までに、1杯ラーメン食べれるんじゃね?(-_☆)

つづきを読む

 

【塩のにぼしつけ麺】ひるがお[新宿]

2006/10/10/Tue

塩のにぼしつけ麺の写真

チャーシュー団子がほろほろ♪

3連休が終わって、みんな
「会社めんどくせ~~」と思いつつも働いていたと思われる火曜日
なんと!恋Kは4連休目!!
ここはやっぱり「ひるがお」っしょ(≧ー≦*)ノ♪

12:50と遅めの時間だったので
20食の限定はないかな~と思いましたが、やった♪あった!!

つづきを読む

 

【松茸と鱧のつけ麺】麺屋青山[成田]

2006/10/04/Wed

松茸と鱧のつけ麺の写真

まさに秋そのものヽ(⌒ー⌒*)ノ

∑( ̄□ ̄;)!!い、今、地図みたら成田って
めっちゃ遠いじゃないですか!!(((( ;゚Д゚)))ガクガク

つづきを読む

 

【梅塩つけめん】麺屋はやしまる[高円寺]

2006/08/11/Fri

麺屋はやしまるのラーメンの写真

梅最高すぎ(T.T)

8月?日

つけめんで恋K的クリティカルヒット きました~~ヽ(⌒ー⌒*)ノ♪

路地を入ったところにあるので、
普通に生活してたら、まず気付かないです(笑) ktさんの日記読んで
こんな場所にラーメン家さんが!?
と思って行ってみました!!
場所は裏路地?だけどお店は今風?なキレイなお店です♪

つづきを読む

 

【冷やしつけ麺?】凪[渋谷]

2006/07/13/Thu

凪の冷やしつけ麺の写真

明太子パスタみたい♪

お仕事が終ってからふらふら~と
渋谷の【凪】にd(^-^)

今日はめっちゃ暑かったので
極度の寒がりな私でも、
凪に着く頃にはじんわり汗が・・・

そしたら今日の日替わり
冷たいヤツでした
ひゃっほ~~~(≧ー≦*)ノ

つづきを読む

 

 | HOME |  過去のページ»

ページ上部へ移動する

