| HOME |


--/--/--/--


5/15 CiQuE(ちきゅー)[阿佐ヶ谷]

2008/08/30/Sat

ちちゅー

焼きトマトとっぴ(*^^*)

阿佐ヶ谷のラーメン屋さん『CiQuE』に行ってきました♪
大きな通り沿いを向かえば迷う事なさそうなのですが、
それだと遠いな~~と思って、無謀にも阿佐ヶ谷駅から直感ショートカットコースです!!
・・・案の定迷いました(T-T)

つづきを読む

 


めん屋そら

2008/05/26/Mon

めん屋そら

塩ラーメンを細麺で注文です♪

神田駅で途中下車して『めん屋そら』にやってきました!
お店に入ると、お兄さんに女性専用の2階をご案内されます。
ということで、2階に上がるです!(゜∀゜)♪

つづきを読む

 

松信[南行徳]

2008/03/13/Thu

松信

竹岡式を注文です(*^―^*)

すっかりご無沙汰してしまった『松信』さん。
佐倉への移転前にかけこみでご挨拶に行ってきましたd(^-^)
1年ぶりの南行徳です。

つづきを読む

 

蓮[中目黒]

2008/02/22/Fri

蓮

ご飯がすすみます~♪

中目黒の『蓮』に行ってきました。
JR1本で行きたかったので目黒で降りてテクテク。
目黒の面白そうな町に捕まりそうになりながらもなんとか『蓮』に到着です。
めっちゃお腹空いてたので「ラーメン」と「半ライス」を注文。

つづきを読む

 

燦々斗[東十条]

2008/02/13/Wed

燦々斗のつけ麺

あっという間に食べきっちゃった

実は先日こっそり、
め~~~~~~っちゃめちゃお久しぶりに『燦々斗』に行って来たのです。
東十条の駅に降りたらなんだかもうドキドキ。
まるで遠距離恋愛の恋人に会いにいくような感じ(笑)

つづきを読む

 

七彩[都立家政]

2008/02/09/Sat

七彩のラーメン

喜多方ラーメンです♪

『七彩』の今月までの「鶏白湯」が食べたくってもんもん。
これはやっぱ行くしかないっしょ~
シャッター狙いで朝10時に起きて準備バッチリ~♪
ご近所だし、チャリですぐだもんね~
いざ、出陣~~!!

つづきを読む

 

BASSANOVA[新代田]

2008/02/07/Thu

グリーンカレーラーメン

む、むちゃエスニックで好み♪

今回は珍しく東松原に用事が。
(-_☆)東松原と新代田ってめっちゃ近くじゃん♪
これは『BASSANOVA(バサノバ)』に行ってしまおう!!

つづきを読む

 

麺酒処ぶらり[日暮里]

2008/01/31/Thu

ぶらりのラーメン

透き通ったスープ(*^^*)♪

西日暮里の駅の近くの『麺酒処ぶらり』でちょっと遅めの新年会です♪
麺通のみなさんと楽しいひとときを過ごしましたヽ(⌒ー⌒*)ノ
ハプニングで(笑)席が足りなくてキュッと皆が詰めて座ったのも1つのテーブルでみんなで話せるのでとってもよかったです♪

つづきを読む

 

呉屋[鎌田]

2008/01/20/Sun

呉屋

お昼の潮ラーメン

本日は麺通たけひこさんのオーケストラ演奏会を聞きに蒲田へ行ってきました。
前もってラーメン屋さんを教えていただいてたので、そのうちの1軒、『呉屋』さんへ。

つづきを読む

 

一龍[下北沢]

2008/01/18/Fri

一龍

紅ショウガ乗ってる!

またまた用事で下北沢に行ってきましたd(^-^) 今回は『一龍』というラーメン屋さんに♪

つづきを読む

 

 | HOME |  過去のページ»

ページ上部へ移動する

