| HOME |


--/--/--/--


10月のまとめ

2006/11/02/Thu

えっと、10月食べたラーメンを数えたら
・・・21杯(カップ麺を入れると24杯)食べてました・・・(゜ロ゜;ナ、ナンデスト??

・・・あたいお嫁に行けない(>_<)(予定ナイケド)

とゆうわけで、宣誓(゚д゚)/
「今月はラーメンをひかえめにして普通の人に戻ります!!」

・・・できるかな??(^-^A


ラーメンblogはじめました

2006/07/10/Mon

ラーメンは素人だけどラーメンは好きヽ(⌒ー⌒*)ノ
ラーメンSNSとゆう、SNSに入ってから、ラーメンに詳しい友達がいっぱいできました♪
それに影響されて最近はラーメンを食べる量が自分的に増えてます・・・(^-^A
せっかくなので、みんなに影響されてラーメンblog作ってみました♪
まっ自分のラーメン記録とゆうことで( ̄ー ̄)bきまぐれに(笑)

月刊とらさん7月号に恋Kの日記載った♪

2006/06/29/Thu

月刊とらさん7月号の写真

顔文字まで再現してあるぅ♪

先日のオフ会でOOSAKIさんに
「月刊とらさん 7月号」
をプレゼントしてもらっちゃいました♪

なんと、わたしの日記が載ってるのです!!
ラーメンゼロを食べた時の日記が
顔文字入りで掲載されてて
おそれおおいですぅ(>_<)

あっおもしろいなっと思ったのが、
北島さんの記事とならんで載ってるのですが、
整理券が同じ13番
そして同じ広島出身
なんだかお会いした事ないけど
勝手に親近感ですヽ(⌒ー⌒*)ノ

OOSAKIさんありがとうございました♪

まだ読んでない方は、
ラーメン屋さんに行って買うです( ̄ー ̄)b

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

