| HOME |


--/--/--/--


らーめん うさぎ[渋谷]

2008/02/18/Mon

うさぎ

ミニわんたんが5つもd(^-^)

渋谷に用事があってちょっと時間があったので、方向は違うけど『うさぎ』さんに初訪です♪
大きな道路からちょっぴり中に入ったところなので、渋谷といえどもこのあたりの人しか気づきにくいかも・・・

つづきを読む

 


らすた[代々木]

2007/01/29/Mon

らすたのラーメンの写真

麺がオレンジ色だ!!

代々木途中下車第3弾。
今回は『らすた』ですd(^-^)
お店の入り口の横に自販機が!!
すぐに、後ろにおじちゃんが来たので
あわてて券を購入です。

つづきを読む

 

たけちゃんにぼしらーめん[代々木]

2007/01/25/Thu

たけちゃんにぼしらーめんの油そばの写真

とってもジャンクです( ̄¬ ̄)

最近お仕事が少~し
落ち着いているので、
帰る途中の途中下車くらいはありっしょd(^-^)とゆうわけで
定期で乗り降りできることをいいことに代々木で途中下車。

つづきを読む

 

めじろ[代々木]

2006/12/01/Fri

めじろのラーメンの写真

スープまで完食( ̄¬ ̄)

めじろですヽ(⌒ー⌒*)ノ
PCの画面で調べた地図を写メしておいたので、それを手がかりにお店を発見♪

つづきを読む

 

麺屋武蔵 武骨外伝[渋谷]プレ

2006/11/28/Tue

麺屋武蔵 武骨外伝の温玉肉餡かけつけそばの写真

餡かけが甘酸っぱくって大好き( ̄¬ ̄)

昨日は、高級レストランで
フランス料理を食べるくらい
場違いな場所に
行ってきました(>_<)ひょ~

つづきを読む

 

すずらん[渋谷]

2006/10/23/Mon

すずらんの味噌つけそばの写真

味噌がお気に入りです♪

先日のラー麺SNSのオフ会でktさんに頂いたビックプレゼント
『すずらんの永久玉子券』をついに使う時がやってきましたよ(-_☆)

今回は、『味噌つけそば』
「ひもかわ麺」

恋Kはすずらんでは味噌の方が好みなのですd(^-^)

つづきを読む

 

凪[渋谷]

2006/10/03/Tue

凪の豚骨ラーメンの写真

スープまで完食です♪ぷは~

今日は友達が主宰した舞台のDVDを焼いたのでそれを渡す為に仕事終わりに待ち合わせ。
出演者分焼いたので、
これはお礼に晩ご飯おごってもらお~(笑)っと勝手にワクワク♪
そしたら
「俺、明日誕生日なんでよろしく!( ̄ー ̄)」

・・・なんですと!?(゜ロ゜;

つづきを読む

 

轍(わだち)[渋谷]

2006/09/30/Sat

轍のつけ麺の写真

なんと300gが普通の量です(゜ロ゜;

渋谷の『轍』に行きました♪
普段、お仕事も渋谷ですが、『轍』はお昼しかやってないので
なかなか食べにいけなかったので嬉しいです♪

つづきを読む

 

神座[渋谷]

2006/08/29/Tue

神座のラーメンの写真

白菜が美味しい♪

渋谷で映画を観た帰りに『神座』の前を通りましてん。

神座・・・入ってみよ。

つづきを読む

 

渋谷三丁目らあめん[渋谷]

2006/08/25/Fri

渋三らあめんの写真

ランチタイムはお得です(-_☆)

お昼に仕事場の人と一緒に
渋三らあめん食べてきました♪

つづきを読む

 

 | HOME |  過去のページ»

ページ上部へ移動する

