| HOME |


--/--/--/--


麺屋ぶる[新宿]

2008/02/15/Fri

麺屋ぶる

たまねぎが珍しい♪

今回は目白で用事発生。
用事の場所と結構近い『中華そば ゼットン』に行ってみよ~d(^-^)
定休日もちゃ~んと調べて地図もプリントアウトしてばっちり♪
・・・(゚д゚)材料切れのため午前のみの営業とします的な貼り紙が・・・
のあ~~~~~(⊃д`)
(後で聞いた話、最近はほとんど昼のみの営業みたいです)

つづきを読む

 


嗟哉[初台]

2008/02/02/Sat

あなやラーメン

つるつるの食感の麺です

初台に行く用事が発生!
初台といえば、麺通さんがいつも通ってる『嗟哉』(-_☆)!!
ぴーんと来て、用事の前に食べに行っちゃいました♪
新宿から歩いていったのでなかなかの距離d(^-^)

つづきを読む

 

海神[新宿]

2007/11/08/Thu

海神

白い器もステキです(*^^*)

仕事帰りに新宿に寄る用事ができたので新店『海神』に。
新宿駅のほぼまん前だから、
混んじゃって入れないかな?と思ったけど
2階にあがってく階段が細くて知らずに上がるにはちょっと勇気が…
まだ一般の人には、そんな知られてない感じがするです。
そんなこんなで先客3名ですぐ座れました♪

つづきを読む

 

蒙古タンメン中本[新宿]

2006/10/18/Wed

中本の味噌タンメンの写真

初心者用の味噌タンメン♪

初!中本!
・・・って(゜ロ゜;すごい並んでる!!
さすが新宿!

つづきを読む

 

もちもちの木[新宿]

2006/10/07/Sat

もちもちの木のラーメンの写真

初、中華そば♪

連休に友達5人で富士急に行ってきました♪
いきなりジェットコースターに変身したシューティングアトラクションでメガネを吹き飛ばされて動揺したり、戦慄迷宮で叫びすぎて力を使い果たした恋Kですが
すっごく楽しかったですよヽ(⌒ー⌒*)ノ
そんな1日の締めに5人で
ラーメン屋さんに行くことに。

つづきを読む

 

ラーメン二郎【新宿小滝橋通り店】[新宿]

2006/10/05/Thu

ラーメン二郎の写真

あっ写真すっごく少なく見える・・・失敗

昨日、成田で懐石料理のようなつけ麺を食べて大満足。 そしたら・・・

・・・二郎が食べたい

(゜ロ゜;なんと!?
いきなり、二郎が食べたくなった恋Kです。
『ラーメンが食べたい!』はしょっちゅうですが、
『二郎が食べたい!』は初!!

つづきを読む

 

もちもちの木[新宿]

2006/09/14/Thu

もちもちの木のつけめんの写真

ぷりぷり☆ぷりぷり

昨日は友達と瞬間的に会う約束があったので、仕事後に新宿に。
ほんとに瞬時に用事が終わりまして(笑)
速攻、別の所に向かった友達と別れて、
「せっかく新宿で降りたし、ラーメン屋さんにでも(☆.☆)キラキラ

つづきを読む

 

ひるがお[新宿御苑]

2006/07/29/Sat

ひるがおのラーメンの写真

塩ウマ~~(T.T)

ひるがおで塩食べてきましたヽ(⌒ー⌒*)ノ
ラーメンゼロ以来です♪

最初にラーメンゼロを食べちゃったので
物足りなく感じちゃうんじゃないかな~と
心配してたんです。
だって、ラーメンゼロ私的にクリティカルヒットだったんですもん。

つづきを読む

 

ラーメン二郎【歌舞伎町店 】[新宿]女ひとりデビュー

2006/05/06/Sat

ラーメン二郎の外観の写真

精一杯の写メ・・・遠っ!!

ラー麺SNSの一押しラーメン店ランキングで
人気NO1に輝いた『ラーメン二郎』
恥ずかしながら行った事がなかったので
行ってきました!!(≧ー≦*)ノ

つづきを読む

 

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

