| HOME |


--/--/--/--


月刊とらさん7月号に恋Kの日記載った♪

2006/06/29/Thu

月刊とらさん7月号の写真

顔文字まで再現してあるぅ♪

先日のオフ会でOOSAKIさんに
「月刊とらさん 7月号」
をプレゼントしてもらっちゃいました♪

なんと、わたしの日記が載ってるのです!!
ラーメンゼロを食べた時の日記が
顔文字入りで掲載されてて
おそれおおいですぅ(>_<)

あっおもしろいなっと思ったのが、
北島さんの記事とならんで載ってるのですが、
整理券が同じ13番
そして同じ広島出身
なんだかお会いした事ないけど
勝手に親近感ですヽ(⌒ー⌒*)ノ

OOSAKIさんありがとうございました♪

まだ読んでない方は、
ラーメン屋さんに行って買うです( ̄ー ̄)b


ラー麺SNSオフ会&【味噌ラーメン】凪[渋谷]

2006/06/28/Wed

凪の外観の写真

オシャレで楽しいラーメン屋さん「凪」

ラー麺SNSのオフ会、なんと総勢20人!
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
すっご~~い!!大人数です!!
二次会は【凪】でラーメンを食べましたd(^-^)
この日の限定の【味噌ラーメン(太麺)】が
す~~~っごく美味しかった( ̄¬ ̄)

つづきを読む

 

大勝軒[中野]

2006/06/24/Sat

大勝軒の外観の写真

老舗っぽい外観です

中野の大勝軒でラーメンを食べた♪
なんだかみんな「つけ麺」を食べてる・・・?
と思ったら、中野の大勝軒が
「つけ麺」発祥店として有名なのだと
ラー麺SNSのみんなに教えてもらって
びっくり∑( ̄□ ̄;)!!
悔しくてリベンジしたお話(笑)

つづきを読む

 

【海南麺】すずらん[渋谷]

2006/06/21/Wed

すずらんの海南麺の写真

めっちゃキレイな緑色の麺

海南麺~あさりの酒蒸しと昆布鶏塩の二層麺~+海南鶏飯ですか?
食べて来ましたぁヽ(⌒ー⌒*)ノ

だって、緑色の麺がすっごくキレイで
美味しそうだったんだもん!!
11時過ぎに到着してたら、
丁度先頭さんたちが入店してるところで、
セカンドになりました!!

つづきを読む

 

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

