| HOME |


--/--/--/--


空海[中野]

2006/07/30/Sun

空海の冷やしラーメンの写真

具がめっちゃいっぱい!!

ご近所の空海で
生まれて初めての?冷やしラーメン
を食べてみましたヽ(⌒ー⌒*)ノ

つづきを読む

 


ひるがお[新宿御苑]

2006/07/29/Sat

ひるがおのラーメンの写真

塩ウマ~~(T.T)

ひるがおで塩食べてきましたヽ(⌒ー⌒*)ノ
ラーメンゼロ以来です♪

最初にラーメンゼロを食べちゃったので
物足りなく感じちゃうんじゃないかな~と
心配してたんです。
だって、ラーメンゼロ私的にクリティカルヒットだったんですもん。

つづきを読む

 

天上ラーメン 本店[中野区大和町]

2006/07/28/Fri

天上のラーメンの写真

シラガ葱シャキシャキ♪

きゃ~やっとblog更新ですd(^-^)♪
なんだか、ラーメン食べてから
日にちが経ちすぎて、
写メみて・・・「どこのラーメンだ??」と
ちょっとパニック気味です(笑)
もし、お店とラーメンが違う写真とかあったら教えて下さいね( ̄ー ̄)b
みなさんなら分かるはず(笑)

つづきを読む

 

麺匠 厨 本店[中野区大和町]

2006/07/18/Tue

厨のラーメンの写真

やわらかいスープ♪

ご近所では野方ホープと
伍平に行ったので、
今度は環七挟んで
麺匠 厨 本店
に行ってみました♪

つづきを読む

 

栄楽[中野]

2006/07/17/Mon

栄楽のラーメンの写真

並でもこの量!!たっぷりです♪

比較的ご近所さんの
栄楽とゆうお店にd(^-^)

つづきを読む

 

井の庄[石神井町]

2006/07/16/Sun

井の庄のラーメンの写真

あっこの写真いい感じ♪

【食べ歩きPart 3】

さて、いよいよ大詰めです。
電車で移動です。
1日でかなりの距離を移動してます(笑)

大泉学園駅に行っちゃうハプニングも
ありましたが(笑)
無事石神井公園駅近くの
「井の庄」へ到着ですヽ(⌒ー⌒*)ノ

つづきを読む

 

【ケーキ】[ピエール・エルメ][パティスリーSATSUKI]

2006/07/16/Sun

ニューオータニのケーキの写真1

ケーキいっぱいで幸せヽ(⌒ー⌒*)ノ

【食べ歩きPart 2】

すでに一軒目でお腹一杯なので
新宿パークタワーの
OZONE夏の大茶会2006
スタンプラリーなどに参加して、
ちょっと動いてお腹を空かそうと・・・
お茶の飲みすぎでやはりお腹一杯に(笑)

16時くらいに赤坂見附でMさんと待合せ。
3人で、ホテルニューオータニへ♪

つづきを読む

 

【カレーラーメン】魔女のカレー[仙川]

2006/07/16/Sun

魔女のカレーの外観の写真

黄色が鮮やかな外観です♪

【食べ歩きPart 1】

ラー麺SNSのオフ会でお友達になった
たけひこさんと、Mさんと
ラーメンケーキの食べ歩きを
してきましたぁヽ(⌒ー⌒*)ノ

まずは、新宿でたけひこさんと
待ち合わせをして、
そのまま京王線で仙川
「魔女のラーメン」に♪

つづきを読む

 

ラーメン伍平(ごへい)[野方]

2006/07/14/Fri

ラーメン伍平のラーメンの写真

暑い時は辛いのもいいよね♪

ラーメン食べちゃおうっか
やめておこうか悩んで
ふらふら帰ってたんだけど
帰宅寸前で、
「やっぱり行っちゃおう~」
とゆうことでめっちゃご近所に。

野方ホープ大好きなんだけど
今日は、まだ行った事のない
お隣の「ラーメン伍平」に行ってみました♪

つづきを読む

 

【冷やしつけ麺?】凪[渋谷]

2006/07/13/Thu

凪の冷やしつけ麺の写真

明太子パスタみたい♪

お仕事が終ってからふらふら~と
渋谷の【凪】にd(^-^)

今日はめっちゃ暑かったので
極度の寒がりな私でも、
凪に着く頃にはじんわり汗が・・・

そしたら今日の日替わり
冷たいヤツでした
ひゃっほ~~~(≧ー≦*)ノ

つづきを読む

 

ラーメンblogはじめました

2006/07/10/Mon

ラーメンは素人だけどラーメンは好きヽ(⌒ー⌒*)ノ
ラーメンSNSとゆう、SNSに入ってから、ラーメンに詳しい友達がいっぱいできました♪
それに影響されて最近はラーメンを食べる量が自分的に増えてます・・・(^-^A
せっかくなので、みんなに影響されてラーメンblog作ってみました♪
まっ自分のラーメン記録とゆうことで( ̄ー ̄)bきまぐれに(笑)

はやし[渋谷]

2006/07/03/Mon

はやしの塩ラーメンの写真

裏メニュー?「塩ラーメン」

お昼の時間に、仕事場の人と、
「はやし」に行ってきました♪
なんと!おごりです( ̄ー ̄)b
ありがとぉございます♪

つづきを読む

 

AFURI(アフリ)[恵比寿]

2006/07/02/Sun

AFURIの塩ラーメンの写真

炙りチャーシュー激ウマ♪

恵比寿のAFURI(アフリ)に行ってきました♪
かわいい外観で、私が行ったときは
女の人の割合の方が多くてびっくり!!
ラーメン屋さんで女の人の方が
多いの初めてだぁ♪

おしゃれな感じなので、
女の人ひとりでも入れる
雰囲気なのですd(^-^)

つづきを読む

 

好日[東中野]

2006/07/01/Sat

好日の外観の写真

やっとこさ見つけた♪

お昼に麺彩房でつけ麺を食べて
お腹パンパンだったので
今日はもう・・・
と思ってたんだけど
東中野の好日にもいっちゃいました(^-^A

つづきを読む

 

麺彩房[中野]

2006/07/01/Sat

麺彩房の外観の写真

やっとみつけた(-_☆)

今日こそは「麺彩房」にいくぞぉ!!
と再び自転車でキコキコ・・・
いつも、曲がるポイントが
分かんなかったんだけど
今回はばっちり教えてもらった♪
おもちゃ美術館の先を道なりに左折
この先にライフがあって
そこまでに麺彩房があるはず!

ライフが見えてきた・・・
・・・って ない!?∑( ̄□ ̄;)!!

つづきを読む

 

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

