| HOME |


--/--/--/--


ひら石[高円寺]

2006/08/31/Thu

ひら石のラーメンの写真

めっちゃでっかいジャンボ餃子!!

高円寺の大一市場にある、
ひら石に行きました
ひら石の看板がへのへのもへじに見えるんだけど私だけ?
かわゆい看板です♪

つづきを読む

 


神座[渋谷]

2006/08/29/Tue

神座のラーメンの写真

白菜が美味しい♪

渋谷で映画を観た帰りに『神座』の前を通りましてん。

神座・・・入ってみよ。

つづきを読む

 

渋谷三丁目らあめん[渋谷]

2006/08/25/Fri

渋三らあめんの写真

ランチタイムはお得です(-_☆)

お昼に仕事場の人と一緒に
渋三らあめん食べてきました♪

つづきを読む

 

つけ麺道場 かさい[高円寺]

2006/08/23/Wed

かさいのつけめんの写真

つけめんの塩の並盛りだよ

8月23日(水) 9月7日(木)

7月に高円寺の大一市場に
OPENしたお店です。
8月につけめん(塩)と9月にラーメン(塩)を食べました♪

それにしても高円寺って面白い町ですd(^-^)
ガチャガチャした雰囲気が大好き♪
大一市場もいい感じです

つづきを読む

 

中州屋台長浜ラーメン初代健太[高円寺]

2006/08/21/Mon

初代健太の長浜ラーメン

7月にできた新店です

先月できたお店、「中州屋台長浜ラーメン初代健太」に行ってきました♪

お店に行くと、店長のお兄さんが外のテーブルで涼んでらっしゃいましたが、速攻お店に入って作ってくれました♪
速攻です!速攻!!

つづきを読む

 

江戸ぶた[高円寺]

2006/08/17/Thu

江戸ぶたの味噌ラーメンの写真

野菜てんこもり

8月?日

帰り道にある「江戸ぶた」にd(^-^)
オレンジの外観と豚の絵が目に止まりやすいです♪

あれ?前 外観黒くて骨がぶら下がってたような・・・

??そして今思えば、外観黒くて骨がぶら下がってるラーメン屋さんって「がんこ」??

つづきを読む

 

【梅塩つけめん】麺屋はやしまる[高円寺]

2006/08/11/Fri

麺屋はやしまるのラーメンの写真

梅最高すぎ(T.T)

8月?日

つけめんで恋K的クリティカルヒット きました~~ヽ(⌒ー⌒*)ノ♪

路地を入ったところにあるので、
普通に生活してたら、まず気付かないです(笑) ktさんの日記読んで
こんな場所にラーメン家さんが!?
と思って行ってみました!!
場所は裏路地?だけどお店は今風?なキレイなお店です♪

つづきを読む

 

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

