| HOME |


--/--/--/--


ラ コンフィズリー タカギ[渋谷]

2006/09/30/Sat

タカギのアイスの写真

ショコラとクランベリー♪

お腹一杯!!といっておいてなんですが(^-^A
甘いものは別腹!!
とゆ~ことで
渋谷の東急の地下の
『ラ コンフィズリー タカギ』に行きました♪

つづきを読む

 


轍(わだち)[渋谷]

2006/09/30/Sat

轍のつけ麺の写真

なんと300gが普通の量です(゜ロ゜;

渋谷の『轍』に行きました♪
普段、お仕事も渋谷ですが、『轍』はお昼しかやってないので
なかなか食べにいけなかったので嬉しいです♪

つづきを読む

 

二郎インスパイア[恋K亭]

2006/09/26/Tue

西山製麺の箱の写真

これがセットの箱です♪

最近、あちこちで二郎インスパイア
の話を聞くので、恋Kも
二郎インスパイアに挑戦です( ・∀・)つ

この間のラー麺SNSのオフ会の
じゃんけん大会で
やま@船橋さんからいただいた西山製麺!!
こちらを、いただきました~~♪

つづきを読む

 

二代目けいすけ[高田馬場]

2006/09/23/Sat

二代目けいすけのラーメンの写真

器が斜めですぞ(゜ロ゜;

自転車で早稲田からキコキコ帰る途中、
「二代目けいすけ」にd(^-^)

外観からすでにオサレな感じです♪
食券を買って、カウンターにつきました。
さっと、対応してくださった、白い服の人がいて、この方がけいすけさん?
(店主さんの名前が『けいすけ』さんかどうかも分かりませんが(^-^A)

つづきを読む

 

もちもちの木[新宿]

2006/09/14/Thu

もちもちの木のつけめんの写真

ぷりぷり☆ぷりぷり

昨日は友達と瞬間的に会う約束があったので、仕事後に新宿に。
ほんとに瞬時に用事が終わりまして(笑)
速攻、別の所に向かった友達と別れて、
「せっかく新宿で降りたし、ラーメン屋さんにでも(☆.☆)キラキラ

つづきを読む

 

【坦々麺】麺屋はやしまる[高円寺]

2006/09/12/Tue

はやしまるの坦々麺

超マイルドな味です♪

きゃ~~うみゃ~~~~(T.T)

麺屋はやしまるで
『坦々麺』食べました♪

なんてたって、ここの限定
『梅塩つけめん』が大好きなので、
どっちを注文しようか迷ったけど、
新メニューの坦々麺が気になってたので
注文してみました♪

つづきを読む

 

らあめん花月[高円寺]

2006/09/05/Tue

ラーメン花月のラーメンの写真

唐辛子が乗ってます・・・

高円寺のらあめん花月に。
実は初、花月。
広島人の恋Kは、
有名なチェーン店だとゆうことを最近知ったのですd(^-^)

つづきを読む

 

鏡花[立川](自転車旅行【後編】)

2006/09/02/Sat

鏡花のラーメンの写真

ライトアップされてます♪

さてさて、さらに西に走りまして、
迷子になったり寄り道をしたりしながらも、
14:20立川市に到着!!
(やった~自転車で立川まで来たぞ!!
 私、地味にすごい!!(≧ー≦*)ノ)

第二目的地の「鏡花」にやってきました♪

つづきを読む

 

きら星[武蔵境](自転車旅行【前編】)

2006/09/02/Sat

きら星のラーメンの写真

念願のきら星に行ってきました♪

突然ですが、夏を探しに自転車旅行に行ってみましたよd(^-^)

おうちは中野区。
10:43西に向かって出発。
中央線沿いにつかず離れず走行。
そんなに暑くもないし、快適に自転車を走らせ、
ちょこっと寄り道をしながらも、
12:02第一目的地、
武蔵境市「きら星」に到着。

つづきを読む

 

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

