| HOME |


--/--/--/--


【麺彩麺】麺屋武蔵[新宿]

2006/10/28/Sat

麺屋武蔵【麺彩麺】の写真

とっても不思議なラーメン♪

新宿の『麺屋武蔵』に行ってきました!!
恋K、初武蔵です(-_☆)

つづきを読む

 


旭川ラーメン ごん[中野区大和町]

2006/10/27/Fri

ごんのラーメンの写真

優しい味のラーメンです♪

高円寺方面から帰宅途中、
早稲田通り沿いにある、
北海道マークの暖簾がかかっているお店
『旭川ラーメンごん』
初めて行ってみました♪

つづきを読む

 

藤巻激場[池尻大橋]【白】

2006/10/26/Thu

藤巻激場のラーメン【白】の写真

白はココナッツミルクでマイルド♪

とゆうわけでまた
行っちゃいました(^-^A
100円の入場料と、
TVに登場で人が多くなっちゃう
前にと思って。
今日はお仕事場の人と、
お昼にテコテコ。

つづきを読む

 

げん(Gen)[野方]

2006/10/25/Wed

げんのおろしつけめんの写真

おろしがたっぷりで嬉しい♪

今日は宅急便が届くので
仕事後いそいそと帰宅。
ちゃんと宅急便を受け取って
ほっとしたら

・・・ラーメン!ラーメン!ラーメン!ラーメン!(゚д゚)!!

つづきを読む

 

旅の途中[高円寺]

2006/10/24/Tue

旅の途中のラーメンの写真

醤油のあっさりとしたラーメンです♪

『旅の途中』は高円寺駅から
少し離れてるのです。
とゆうわけで初訪問♪

つづきを読む

 

すずらん[渋谷]

2006/10/23/Mon

すずらんの味噌つけそばの写真

味噌がお気に入りです♪

先日のラー麺SNSのオフ会でktさんに頂いたビックプレゼント
『すずらんの永久玉子券』をついに使う時がやってきましたよ(-_☆)

今回は、『味噌つけそば』
「ひもかわ麺」

恋Kはすずらんでは味噌の方が好みなのですd(^-^)

つづきを読む

 

【鴨つけ】遊[鶯谷]

2006/10/22/Sun

遊の鴨つけの写真

鴨つけですよd(^-^)

この日は上野公園で用事があったんだけど 終わって次の用事までに、1杯ラーメン食べれるんじゃね?(-_☆)

つづきを読む

 

燦燦斗[東十条]

2006/10/21/Sat

燦燦斗のつけめんの写真

300gがするっと入っちゃう驚きの麺

最近SNSでもっぱら
話題の新店といえば
「遊」と「燦燦斗」
色んな人の日記を読むたび、
行きたさが倍増です。

ここは!くるくる踊ってくるしかない!(-_☆)

つづきを読む

 

銀べえ[高円寺]

2006/10/20/Fri

銀べえのラーメンの写真

10/20本日openです

SNSの日記を読んでたらktさんの日記で
高円寺に新店「銀べえ」がopenとのこと。
おお!今日だ!
openの日に行く事ってなかなかないので
仕事帰りに早速行ってみちゃいましたd(^-^)

つづきを読む

 

蒙古タンメン中本[新宿]

2006/10/18/Wed

中本の味噌タンメンの写真

初心者用の味噌タンメン♪

初!中本!
・・・って(゜ロ゜;すごい並んでる!!
さすが新宿!

つづきを読む

 

藤巻激場[池尻大橋]【赤】

2006/10/16/Mon

藤巻激場の外観の写真

(゜ロ゜;看板が真っ白!!

え~~みんな石神本買ってる~~
・・・買っちゃえ~( ・∀・)つ□

『藤巻激場』一押しって書いてある~~
・・・行っちゃえ~

と、世間の情報に踊らされてる恋Kが
くるくる踊りながら
『藤巻激場』に行ってきましたよ
( ̄ー ̄)bルル~♪

つづきを読む

 

【塩のにぼしつけ麺】ひるがお[新宿]

2006/10/10/Tue

塩のにぼしつけ麺の写真

チャーシュー団子がほろほろ♪

3連休が終わって、みんな
「会社めんどくせ~~」と思いつつも働いていたと思われる火曜日
なんと!恋Kは4連休目!!
ここはやっぱり「ひるがお」っしょ(≧ー≦*)ノ♪

12:50と遅めの時間だったので
20食の限定はないかな~と思いましたが、やった♪あった!!

つづきを読む

 

もちもちの木[新宿]

2006/10/07/Sat

もちもちの木のラーメンの写真

初、中華そば♪

連休に友達5人で富士急に行ってきました♪
いきなりジェットコースターに変身したシューティングアトラクションでメガネを吹き飛ばされて動揺したり、戦慄迷宮で叫びすぎて力を使い果たした恋Kですが
すっごく楽しかったですよヽ(⌒ー⌒*)ノ
そんな1日の締めに5人で
ラーメン屋さんに行くことに。

つづきを読む

 

ラーメン二郎【新宿小滝橋通り店】[新宿]

2006/10/05/Thu

ラーメン二郎の写真

あっ写真すっごく少なく見える・・・失敗

昨日、成田で懐石料理のようなつけ麺を食べて大満足。 そしたら・・・

・・・二郎が食べたい

(゜ロ゜;なんと!?
いきなり、二郎が食べたくなった恋Kです。
『ラーメンが食べたい!』はしょっちゅうですが、
『二郎が食べたい!』は初!!

つづきを読む

 

【3種類のジェラート】麺や福一[成田]

2006/10/04/Wed

3種類のジェラートの写真

3種類もあるのです(>_<*)キャ

ツアーは続いて麺や福一さんへ。
2杯目をムリしたら食べられなくもない感じでしたが、
車に乗るのが心配だし、
さっきの一杯があまりにも
美味しかったので
ここでやめておこふとd(^-^)

つづきを読む

 

【松茸と鱧のつけ麺】麺屋青山[成田]

2006/10/04/Wed

松茸と鱧のつけ麺の写真

まさに秋そのものヽ(⌒ー⌒*)ノ

∑( ̄□ ̄;)!!い、今、地図みたら成田って
めっちゃ遠いじゃないですか!!(((( ;゚Д゚)))ガクガク

つづきを読む

 

凪[渋谷]

2006/10/03/Tue

凪の豚骨ラーメンの写真

スープまで完食です♪ぷは~

今日は友達が主宰した舞台のDVDを焼いたのでそれを渡す為に仕事終わりに待ち合わせ。
出演者分焼いたので、
これはお礼に晩ご飯おごってもらお~(笑)っと勝手にワクワク♪
そしたら
「俺、明日誕生日なんでよろしく!( ̄ー ̄)」

・・・なんですと!?(゜ロ゜;

つづきを読む

 

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

