| HOME |


--/--/--/--


麺屋武蔵 武骨外伝[渋谷]プレ

2006/11/28/Tue

麺屋武蔵 武骨外伝の温玉肉餡かけつけそばの写真

餡かけが甘酸っぱくって大好き( ̄¬ ̄)

昨日は、高級レストランで
フランス料理を食べるくらい
場違いな場所に
行ってきました(>_<)ひょ~

つづきを読む

 


【スペシャルメニュー】燦燦斗[東十条]

2006/11/19/Sun

燦燦斗のつけめんの写真

天カスの入ったたぬきのようなつけが激ウマ(゚д゚)

日曜日は「第3回燦燦会」に参加させていただきました♪
・・・だいさんかいさんさんかい・・・いっぱい「さん」が出てきます(-_☆)

つづきを読む

 

藤巻激場[池尻大橋]【黒】

2006/11/17/Fri

藤巻激場の黒のトムヤムラーメンの写真

黒ゴマの香りが素敵♪

またまた藤巻激場に行ってきました。
11/20から入場料込み
1500円になるとゆうことで、
お財布の寂しい恋Kとしては、
それまでに3種類食べておきたい(T.T)と・・・

つづきを読む

 

天下一品[高円寺]

2006/11/15/Wed

天下一品のラーメンの写真

こってり~♪こってり~♪

ひさびさの天下一品に。
高円寺の天下一品は直営店と、
以前教えてもらったので
(あってますか??ドキドキ・・・)
期待がふくらみますヽ(⌒ー⌒*)ノ

つづきを読む

 

TETSU[西日暮里]

2006/11/12/Sun

TETSUのつけ麺の写真

濃厚なつけ汁です♪

風邪から復活第一発目のラーメンは『TETSU』です。
病み上がりも病み上がりの、日曜日に行ってました(^-^Aオイオイ

西日暮里の町に、突如としてあらわれた行列にびっくり(゜ロ゜;

つづきを読む

 

創家[高円寺]

2006/11/07/Tue

創家のラーメンの写真

今日の最高(゚∀゚)♪

どうも風邪っぽい(-"-;)
こんな時は家系を食べて元気出さなくちゃ。
とゆうわけで、
いつもとは違う帰り道で『創家』に。

つづきを読む

 

風来房[行徳]

2006/11/03/Fri

風来房の竹岡式ラーメンの写真

初めての竹岡式です!!

【11月3日 Part 3】

カラオケの後は、屋台と呼ばれる
行徳の『風来坊』にd(^-^)

風来坊は道に突然現れる、
屋台みたいなお店でとっても素敵!!

こうゆうお店って初めてで、ひとりだと
中々入れないけど
大好きな雰囲気です♪
とってもかわゆいヽ(⌒ー⌒*)ノ

つづきを読む

 

シブースト

2006/11/03/Fri

シブーストの写真

お店の名前覚えてない・・・(T.T)

【11月3日 Part 2】

○心厨房の次は、
ラー麺SNSのみなさんと、
近くのケーキとパスタのお店?に。

お腹が一杯なのに、
おもわず「シブースト」を注文(^-^A
でもこれがめっちゃめちゃ
美味しかったです(T.T)ウマヒ

つづきを読む

 

祝開店 ○心厨房(まごころちゅうぼう)[東陽町]

2006/11/03/Fri

まごころ厨房のラーメンの写真

太い麺が美味しいです♪

【11月3日 Part 1】

今日はいよいよロッチさんのお店がOPEN!!とゆうことで
やってきました東陽町♪
方向音痴なので、駅から迷いつつも
地図を見ながら到着!!

○心厨房まごころちゅうぼう
と読みますd(^-^)

つづきを読む

 

10月のまとめ

2006/11/02/Thu

えっと、10月食べたラーメンを数えたら
・・・21杯(カップ麺を入れると24杯)食べてました・・・(゜ロ゜;ナ、ナンデスト??

・・・あたいお嫁に行けない(>_<)(予定ナイケド)

とゆうわけで、宣誓(゚д゚)/
「今月はラーメンをひかえめにして普通の人に戻ります!!」

・・・できるかな??(^-^A

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

