| HOME |


--/--/--/--


峰[高円寺]

2007/01/31/Wed

峰のラーメンの写真

角煮のボリュームがとにかく凄い!!

峰の『角煮ラーメン』をぜひ!
ってラーメニストさんにお勧めされたので行ってきました~~♪

つづきを読む

 


なんつッ亭 弐[品川]

2007/01/30/Tue

なんつッ亭のラーメンの写真

黒くてびっくり(゜ロ゜;

この日は品川でセミナーがあって、
社長さんの替わりにセミナーを受けてきました。
そのご褒美に『品達』でラーメンを食べてきてもいいよ~とゆう約束を取り付けた恋Kは
延長したセミナーの為に小走りで品達に向かいます(-_☆)

つづきを読む

 

らすた[代々木]

2007/01/29/Mon

らすたのラーメンの写真

麺がオレンジ色だ!!

代々木途中下車第3弾。
今回は『らすた』ですd(^-^)
お店の入り口の横に自販機が!!
すぐに、後ろにおじちゃんが来たので
あわてて券を購入です。

つづきを読む

 

六厘舎[大崎]

2007/01/28/Sun

六厘舎のつけめんの写真

豚骨魚介のお父さんですねd(^-^)

念願の六厘舎で
初食ですヽ(⌒ー⌒*)ノ♪

「いつも思い切って並んでみようかな?(-_☆)」
と勇気を出すたびに、絶妙なタイミングでTV放送があり、
「も、もう少し待ってから・・・」
とこれを繰り返しまくっていたわけですが(^-^A

つづきを読む

 

太陽[高円寺]

2007/01/27/Sat

太陽のラーメンの写真

390円安いです!!

高円寺の「太陽」にやっとこ行きました!!
女将さんが、ニコニコ接客してくれるので
あったかい気分になれるお店です♪

懐かしい店内と、
懐かしいラーメン。

今は(?)390円でとっても安いです!!
ジャンボ餃子も1個100円で2個から注文ができるみたいですd(^-^)
次食べる時は、餃子も食べてみよっかな~♪

たけちゃんにぼしらーめん[代々木]

2007/01/25/Thu

たけちゃんにぼしらーめんの油そばの写真

とってもジャンクです( ̄¬ ̄)

最近お仕事が少~し
落ち着いているので、
帰る途中の途中下車くらいはありっしょd(^-^)とゆうわけで
定期で乗り降りできることをいいことに代々木で途中下車。

つづきを読む

 

瀧本軒[東中野]

2007/01/21/Sun

瀧本軒のラーメンの写真

みんな永福町大勝軒を彷彿とされるみたいです

昨年末OPENの
『瀧本軒』に行ってみましたd(^-^)

つづきを読む

 

麺屋 賢太郎[高円寺]

2007/01/18/Thu

麺屋賢太郎の外観の写真

ちょっと入るのに勇気が・・・

なかなか奥まった場所にある
『麺屋賢太郎』
2度目の訪問です。
今回は扉が閉まってましたd(^-^)
冬だからかな?

こんな感じの入り口なので
女の人ひとりで初めて入るには
勇気がいるかもです。
恋Kは2度目だったけど
扉が閉まってたのは初めてだったのでちょっとびびりました(笑)

つづきを読む

 

揚州商人[高円寺]

2007/01/17/Wed

揚州商人のラーメンの写真

さっぱりとした塩ラーメンです

昨年末にとっても派手な建物が建ってる・・・
と思ってたら
ラーメン屋さんでした(^-^A
とゆうわけで昨年06/12/27OPENの
『揚州商人』に行ってきました。

つづきを読む

 

誠屋[高円寺]

2007/01/16/Tue

誠屋のラーメンの写真

海苔トッピングですd(^-^)

今年の初ラーメンは『田ぶし』。
2軒目が『麺屋はやしまる』とご近所めぐりからスタートしました。
さて3軒目、忙しくて遠出ができないので、
せめてご近所でも新店にしよう!!
とゆうことで、昨年12月にOPENした『誠屋』さんに、やっとこさ行って来ましたd(^-^)

つづきを読む

 

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

