| HOME |


--/--/--/--


らーめん松信[南行徳]

2007/02/03/Sat

まっちゃんラーメンの写真

少なめにしてもらいましたd(^-^)

本日は節分!
そしてまっちゃんのお店のOPEN日です!

屋台と呼ばれる、行徳の『風来房』
お店のつくりが変っていて、独特の雰囲気がとっても素敵!!初めて食べた竹岡式のラーメンが真っ黒でびっくりしたです。 みんなが家のように通ってるのを見て、あったか~~い気分になりました♪
そんなお店がなくなっちゃうと聞いて凄く悲しかったんだけど、同時に新しい場所でOPENすると聞いてほっとしましたヽ(⌒ー⌒*)ノ

つづきを読む

 


 | HOME | 

ページ上部へ移動する

