| HOME |


--/--/--/--


ラーメン 無限家

2008/03/17/Mon

無限家

高円寺の新店です

高円寺に3月13日にオープンした新店『ラーメン 無限家』に行ってきました。
田ぶしの前を通り過ぎてかなり奥に行ったところです。
お店の前にはど~んと大きな垂れ幕があって、『二郎系・東池袋大勝軒系 両系列修行経験者 ラーメン 無限家』と書かれてます。

つづきを読む

 


松信[南行徳]

2008/03/13/Thu

松信

竹岡式を注文です(*^―^*)

すっかりご無沙汰してしまった『松信』さん。
佐倉への移転前にかけこみでご挨拶に行ってきましたd(^-^)
1年ぶりの南行徳です。

つづきを読む

 

 【辛いつけ麺】○心厨房(まごころちゅうぼう)[東陽町]

2008/03/06/Thu

まごころ厨房

辛いけど美味しい!!

昨日め~~~っちゃめちゃお久しぶりに『まごころ厨房』に行ってきました♪
東陽町で下車して
・・・(゚д゚)??・・・あり??
久しぶりだから町がかわった??って変わりすぎくね??
そこで場所を調べたら最寄り駅は木場と・・・
間違えた・・・(T.T)

つづきを読む

 

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

