【ラーメンゼロ】ひるがお[新宿御苑] | HOME |

スポンサーサイト

--/--/--/--


ラーメン二郎【歌舞伎町店 】[新宿]女ひとりデビュー

2006/05/06/Sat

ラーメン二郎の外観の写真

精一杯の写メ・・・遠っ!!

ラー麺SNSの一押しラーメン店ランキングで
人気NO1に輝いた『ラーメン二郎』
恥ずかしながら行った事がなかったので
行ってきました!!(≧ー≦*)ノ

なんとなく新宿の歌舞伎町にあることは覚えてたので、ふらふら~っと行ってみたのですが・・・

東京は広いよお母さん(T.T)

ラー麺SNSのモバイル登録を何故しておかなかったのかぁ(T.T)と
なげきつつも全然わかんなかったので、
友達に電話をして場所を検索してもらいました(笑)

それでもだいたいの場所しかわかんなかったので、
しょうがない、恥をしのんで警察で・・・

とおもって、交番に入ろうとした瞬間、斜め前に「ラーメン二郎」!!
あったぁ(≧ー≦*)ノ

いざ!!

・・・(T.T)男性ばっかり・・・

ちょっと女ひとりで入るの恥ずかしかったけど
恐る恐るはいって食券を買いました!!
でもお店のひと優しかったです。

なんとなく、周りの人に
「なんだこの子。女一人でラーメン二郎か?
という目で見られるようなきがしつつ・・・(自意識過剰)
待ってったら、周りでだされてるラーメンの量!!

∑( ̄□ ̄;)!!多い!!

ラーメンが出てくるときに、野菜追加とかできるんだけど
多かったので、追加無しでいただきました!!

美味しかったですぅヽ(⌒ー⌒*)ノ
太い麺苦手なんだけど、これはとってもスープとあってたので
すんなり食べれました!!
めっちゃお腹いっぱいになったけど平らげましたよぉ♪

ってかほんとは写メとりたかったんだけど
他のお客さんに、ちらちら不思議な目で見られてたので、

とても写メする勇気がなかったのです(T.T)

なんども携帯をにぎりしめるんだけど・・・

断念(T.T)

とゆうわけで初ラーメン二郎体験でしたぁ(≧ー≦*)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/1-9b1bcd81

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

