AFURI(アフリ)[恵比寿] | HOME | 麺彩房[中野]

スポンサーサイト

--/--/--/--


好日[東中野]

2006/07/01/Sat

好日の外観の写真

やっとこさ見つけた♪

お昼に麺彩房でつけ麺を食べて
お腹パンパンだったので
今日はもう・・・
と思ってたんだけど
東中野の好日にもいっちゃいました(^-^A

実は好日の場所もよく分かってなくて
前回くるくるして諦めてたのです。
なので、今度こそは!
と思ったのに・・・

あれ~ないよぉ~(T.T)

まず大きな通り沿いをず~~~っと行って
・・・ない・・・

線路沿いに戻ってず~~~っと探して
・・・ない・・・

もう一本大きな通り沿いを探して
・・・ない・・・

(T.T)あれ~好日ないよぉ

もう、これはムリか~と思ったら
最後の最後で

あった~~~~~ヽ(⌒ー⌒*)ノ

ちょっと入り組んだ?ところにあって、
駅から遠くないんだけど
結構分かりにくい場所なので
行く方はしっかりチェックが必要なのですd(^-^)

もう、発見できただけで充分!って感じですが、
やっぱり食べなくっちゃね(笑)

外観も内装も洋食屋さん?みたいな女性らしい造りです。
女店主さんって初めて!!
実は、この間のオフ会でOOSAKIさんに、
好日の切ないエピソードを聞いていたので、
ひとり勝手にしんみり(T.T)

・・・店主さん頑張って!!(心の中で応援)

好日のラーメンの写真

優しい味のラーメンです

ラーメンはすっごく体に優しい感じ♪
ラーメンってあまり体にいいって
イメージではないんだけど
(でもそこが好きだったりするんだけど(笑))
このラーメンは体にいい感じが
しますぅヽ(⌒ー⌒*)ノ

ほかほか優しいラーメンでした♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/10-f28cd2ba

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

