嗟哉[初台] | HOME | 武蔵家3[高円寺]

スポンサーサイト

--/--/--/--


麺酒処ぶらり[日暮里]

2008/01/31/Thu

ぶらりのラーメン

透き通ったスープ(*^^*)♪

西日暮里の駅の近くの『麺酒処ぶらり』でちょっと遅めの新年会です♪
麺通のみなさんと楽しいひとときを過ごしましたヽ(⌒ー⌒*)ノ
ハプニングで(笑)席が足りなくてキュッと皆が詰めて座ったのも1つのテーブルでみんなで話せるのでとってもよかったです♪

お酒を飲みながら、お鍋やお刺身、唐揚げに舌鼓です。
特に鶏肉のお鍋はめっちゃ美味しかった~~( ̄¬ ̄)
それと梅酒の種類がいっぱいあって、
全種類味見できたのがめちゃ嬉しかったのです♪
というわけでロックで梅酒をいただいてたのでいい感じに酔っぱらいです。

んでもって、最後の〆にラーメンをということになったのですが、
景虎さんのあごの限定が今日までと聞いて恋Kのわがまま勃発・・・(^^;

ぶらりさんのラーメンもめっちゃ食べたいのだけど2杯はさすがに・・・
日暮里駅から近いのでぶらりさんは改めて食べに来て、
景虎さんの今日までの限定を食べたいなと(-_☆)

・・・ひょ~~ごめんなさい~~Σ(Д`|||ノ)ノ

でも、「待ってるから行っておいで」という
優しいみなさんのお言葉に、テクテク景虎に。

しか~~~~し

お休み

な、な、なんと・・・

・・・(゚д゚)・・・

急用のためお休み・・・
(T-T)あうぅ・・・

ざ、残念です~~~~
ぶらりもさっきラストオーダーだったし・・・
ひょえ~~~~いきなり難民!?のぉ~~~~(ToT)

でも運良く、ぶらりの1階のラーメンのみの方はまだ注文できたので
『鶏そば』を注文です♪よかったぁ~~♪

しかもあっさりの塩ラーメンがめっちゃ美味しいです( ̄¬ ̄)
お腹いっぱい食べてたから入らないかな?と思ったけど
するする食べれちゃいましたd(^-^)
コリコリしたやまくらげの食感が好きです♪
しらがネギと塩ラーメンってほんっと相性いいですね~
スープまで全部飲んじゃって大満足の完食でした♪

しかも恐らくまだ一度も食べた事がない鶏白湯。
そのつけ麺を一口いただいたのですが、 思ってたより濃厚でびっくり!!
でも豚骨ほどこってりじゃないし食べやすそうで美味しいです♪

ただ、この時はめっちゃお腹いっぱいだったので、
私には鶏そばがばっちりあってましたd(^-^)
というわけで一時ピンチになったけど
美味しいラーメンで〆ることができて大満足でした♪
みなさん本当にありがとうございました!!また飲みましょう♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/101-598db550

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

