BASSANOVA[新代田] | HOME | 麺酒処ぶらり[日暮里]


--/--/--/--


嗟哉[初台]

2008/02/02/Sat

あなやラーメン

つるつるの食感の麺です

初台に行く用事が発生!
初台といえば、麺通さんがいつも通ってる『嗟哉』(-_☆)!!
ぴーんと来て、用事の前に食べに行っちゃいました♪
新宿から歩いていったのでなかなかの距離d(^-^)

お店に着くと、本日一人なので時間がかかりますといった内容の張り紙が。
待ちますとも~
何を食べようかまよったけど
「濃厚魚出汁ラーメン」の食券を購入。
塩つけも食べてみたかったな~ カウンターの席は厨房がよく見えて楽しいです♪

チャーシューご飯

150円嬉しい♪

他の方が食べてるチャーシュー丼があまりに美味しそうなので
「ランチセット」を150円で追加♪
リーズナブルで嬉しいです( ̄¬ ̄)

出て来たラーメンは濃厚魚介で美味しかったです♪
麺がつるつる!!
しかも普通のラーメンより麺の量が多めな気がしました!
ラーメンとチャーシュー丼でお腹い~~っぱいですヽ(´▽`)/


コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/103-5e822bf5

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

