七彩[都立家政] | HOME | 嗟哉[初台]


--/--/--/--


BASSANOVA[新代田]

2008/02/07/Thu

グリーンカレーラーメン

む、むちゃエスニックで好み♪

今回は珍しく東松原に用事が。
(-_☆)東松原と新代田ってめっちゃ近くじゃん♪
これは『BASSANOVA(バサノバ)』に行ってしまおう!!

新代田駅歩いてちょっとのところに発見。
お昼はカフェというだけあってオサレな店内です♪
青い椅子がめっちゃキュート♪
普通のラーメンも食べたかったのですが、
前から皆さんの日記で気になっていた「グリーンカレーラーメン」を購入。
待つことしばし、三角形のオシャレな器に入ったラーメンが運ばれてきました♪

一口食べて・・・めちゃうま!!( ̄□ ̄;)!!
グリーンカレーという名前からカレー味を想像していたのですが、
もっとエスニックな味。(グリーンの部分を無視してました(^^;)
今まで食べたラーメンの中では藤巻激場のラーメンと近いと思うです。
めっちゃ美味しいのでバクバク食べちゃいました。
スープも辛いんだけど美味しいので、一口飲んでは

ウマ~→(゚д゚)カラ~→お水

と反復して、お水でお腹をたぽたぽにしながら
大満足で食べ終わりましたヽ(⌒ー⌒*)ノ

ひゃ~~美味しかったです( ̄¬ ̄)
ごちそうさまなのです♪
エスニック好きな人にはたまらんでごわすよd(^-^)きっと


コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/104-bbfbe3a0

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

