らーめん うさぎ[渋谷] | HOME | 燦々斗[東十条]


--/--/--/--


麺屋ぶる[新宿]

2008/02/15/Fri

麺屋ぶる

たまねぎが珍しい♪

今回は目白で用事発生。
用事の場所と結構近い『中華そば ゼットン』に行ってみよ~d(^-^)
定休日もちゃ~んと調べて地図もプリントアウトしてばっちり♪
・・・(゚д゚)材料切れのため午前のみの営業とします的な貼り紙が・・・
のあ~~~~~(⊃д`)
(後で聞いた話、最近はほとんど昼のみの営業みたいです)

『○長』もこの時間はお休みだし・・・
しょうがなく、用事をすますまで空腹のまま我慢の恋K
用事が終わったのが9時半前・・・微妙な時間です
目白駅に戻って、そこから高田馬場へ移動です。

徒歩で!(-_☆)
だって近いんだもん♪
早歩きで目白駅から8分で『べんてん』の前に。

・・・(゚д゚)開いてないよね~

お店の前にトラックが止まっているのを見てあきらめて未訪の『渡なべ』に移動。

・・・(゚д゚)開いてないよね~

そこから早稲田通り沿いを小滝橋方面へテクテク。

こうなると『麺屋じげん』が気になっちゃって、いくつかのラーメン屋さんをスルー(入っとけって!!)
んでもって麺屋じげんの場所がわからず

・・・アポーン(゚д゚)

(^^;最終的には『麺屋ぶる』に落ち着きました。
2度目の訪問なのですが、家系系で結構好きです♪
タマネギがはいってるのがめずらしいです!
今日はちょっとやわらかめの麺だったけど、
このあたり家系少ないし、中では一番お気に入りです(*^-^*)


コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/107-3e4eea44

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

