【辛いつけ麺】○心厨房(まごころちゅうぼう)[東陽町] | HOME | 蓮[中目黒]

スポンサーサイト

--/--/--/--


【鴨つけ麺挽きたて全粒粉】づゅる麺[目黒]

2008/02/27/Wed

づゅる麺

鴨つけ麺挽きたて全粒粉(*^―^*)

本日は目黒の『づゅる麺』に初訪です♪
昼夜10杯づつの限定の「鴨つけ麺挽きたて全粒粉」が食べたくて行ってきました。
19時前くらいだったけど無事食券を購入。人は多いけど並ばずに入れましたヽ(⌒ー⌒*)ノ

登場した麺は見るからにこしがありそうです。
粒の状態で仕入れて自分で挽いてると言うことで
むっちゃ美味しそうです♪
まずは麺だけ食べてみました♪
つぶつぶが見える黄色っぽい麺はめっちゃ歯ごたえがあって
美味しい~~( ̄¬ ̄)
なにせ固い麺好きの恋Kなのでたまらないです♪
この麺めっちゃ好みです(≧ー≦*)ノ

ちょっぴり辛みのあるつけ汁も美味しくって
バクバク食べちゃいました
鴨のお肉もはいってましたよ♪
スープ割りをしてスープを全部飲みきって大満足で完食です♪

デフォルトをまだ食べた事がないのですが、
普通の麺も同じくらい歯ごたえがあるのかしら??
また、ぜひぜひ食べにきたいと思います♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/108-92c64551

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

