fc2ブログ

共楽[銀座] | HOME | 麺屋ぶる[新宿]

らーめん うさぎ[渋谷]

2008/02/18/Mon

うさぎ

ミニわんたんが5つもd(^-^)

渋谷に用事があってちょっと時間があったので、方向は違うけど『うさぎ』さんに初訪です♪
大きな道路からちょっぴり中に入ったところなので、渋谷といえどもこのあたりの人しか気づきにくいかも・・・

おしゃれな雰囲気のお店です♪
この日は偶然先客さんも後客さんも女性の方。しかも1人。
女性ひとりでも入りやすい雰囲気なのはとっても嬉しいです♪
「わんたんめん」880円の食券を購入。

待つことしばし、ちょっと歪んだかわゆい丼に入って
透明な醤油のラーメンの登場です。
かわいいワンタンが5つも入ってて、すごく美味しいです♪
体に優しい感じの味わいで、
例によってこういった醤油のラーメンがあまり得意でない恋Kにもかかわらず
とっても美味しくいただけましたヽ(⌒ー⌒*)ノ♪
スープもたっぷり飲んで完食です♪
前の職場だったら近くだったので当時なかったのが残念です。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/109-8e719de7

 | HOME | 

ページ上部へ移動する