蓮[中目黒] | HOME | らーめん うさぎ[渋谷]


--/--/--/--


共楽[銀座]

2008/02/21/Thu

共楽

中華そばです(*^―^*)

今日は銀座に用事があったので会社終わりにテコテコ。
用事の前に『共楽』に初訪です♪
松屋のどでかい建物にビビりながら次の路地を少し入るとありました。
キラキラきらびやかな銀座の通りを歩くと
場違い過ぎて恋Kはビビってしまうのですが、こちらは安心♪

入り口の食券の前にお姉さんが立っていて
食券はこちらでやりますのでと言われて着席。
そこで中華そばを注文すると、お姉さんが券売機にお金を入れて食券を購入。
そんでもって恋Kが1000円を払うと手元の小銭からおつりを下さいました。
・・・?これ何の意味があるのでしょうか?誰かご存知でしたら教えてください!
先客1の後客2でとりあえずビールなお父さんもいてお仕事帰りにふらっと1杯って感じです。

出て来た中華そばは懐かしい風貌です(*^―^*)
これまた恋Kのお得意ではないタイプのラーメンなのですが、めっちゃ美味しい!!
というか最近得意系でないタイプのラーメンばかり食べてて
もしや結構好きになってきてる??

自分の味覚が変わって来てるのか、
美味しいお店で食べるから大丈夫なのか
自分でもまだわからないのですが、どちらにせよ
美味しい!と思えるラーメンの種類がいっぱい増えて来て嬉しいですヽ(⌒ー⌒*)ノ


コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/110-40c98e17

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

