【鴨つけ麺挽きたて全粒粉】づゅる麺[目黒] | HOME | 共楽[銀座]


--/--/--/--


蓮[中目黒]

2008/02/22/Fri

蓮

ご飯がすすみます~♪

中目黒の『蓮』に行ってきました。
JR1本で行きたかったので目黒で降りてテクテク。
目黒の面白そうな町に捕まりそうになりながらもなんとか『蓮』に到着です。
めっちゃお腹空いてたので「ラーメン」と「半ライス」を注文。

キレイな店内でお兄さんの接客もとてもステキです。
家系系のラーメンはライトだけどシャバシャバはしてなくって
とっても美味しいです( ̄¬ ̄)♪
ごくごくいっぱい飲んじゃいました!!
柔らか目の麺って基本的にはあまり好みじゃないのですが、これは好き♪
チャーシューも大きいd(^-^)
ライスとラーメン交互に頂いて大満足です♪
いつか機会あったら、汁無しとかぜひ食べてみたいです♪


コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/111-c87dc4cf

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

