ラーメン 無限家 | HOME |  【辛いつけ麺】○心厨房(まごころちゅうぼう)[東陽町]


--/--/--/--


松信[南行徳]

2008/03/13/Thu

松信

竹岡式を注文です(*^―^*)

すっかりご無沙汰してしまった『松信』さん。
佐倉への移転前にかけこみでご挨拶に行ってきましたd(^-^)
1年ぶりの南行徳です。

お店はお客様がいっぱい。でも丁度入れ替わりで入る事ができたので
まずは梅割りを(゜∀゜)/□
まずは梅割りを(゜∀゜)/□

お腹空いてる状態で梅割りを2杯のんでご機嫌になってしまいましたが、
今日はちゃんと味が分かります!!
ここでリベンジ竹岡式の注文です(-_☆)

屋台の時に初めて訪問し、ラーメン+ケーキを食べたパンパンのお腹で食べたときの感想が
「・・・たまねぎ美味しい・・・」
・・・すみません~~お腹いっぱいのあまり、
味が全然わかんなかったのです(TOT)

というわけで、竹岡式+やくみ(たまねぎ)で注文です。
あっちょっと濃い目がよいというアドバイスをもらったのでちょっと濃い目注文。
ほどなくして出て来た竹岡式。

「!!たまねぎ美味しい!!!!(゜∀゜)♪」
あぅΣ(ノ°▽°)ノ同じ感想かいっ
で、でも勢いが違うのわかるでしょうか(^^;

乾麺大好きな恋Kとしては麺の固さがとっても好き♪
黒いスープも見た目は真っ黒でもすごく飲みやすいし、
そのスープと一緒に食べるたまねぎが
やっぱり美味しい~~~~ヽ(⌒ー⌒*)ノ
苦くないシャキシャキとしたたまねぎをスープと麺と一緒に食べるのが
むっちゃツボです( ̄¬ ̄)

そして聞くと竹岡式は本日がラスト。
(次の日2杯だけ(1杯は助さん(笑))ありましたが)
最後にすべりこみで竹岡式を食べれてほんとによかったです♪
しかもひさびさに秋桜さん、味玉子姫、ネーポンさんに
お会い出来て嬉しかったです(≧ー≦*)ノ

みなさんに愛されてる松信さんの移転は本当にさみしいですね・・・
松ちゃん、佐倉に移っても頑張ってくださいね!!
陰ながら応援してます(*^―^*)


コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/113-bd8e2e9d

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

