5/15 CiQuE(ちきゅー)[阿佐ヶ谷] | HOME | ラーメン 無限家

スポンサーサイト

--/--/--/--


めん屋そら

2008/05/26/Mon

めん屋そら

塩ラーメンを細麺で注文です♪

神田駅で途中下車して『めん屋そら』にやってきました!
お店に入ると、お兄さんに女性専用の2階をご案内されます。
ということで、2階に上がるです!(゜∀゜)♪

天井に木がわたされてたり、サーフボードがあったりすずしそうな感じです♪
醤油と塩があるのでどっちがおススメか聞いたところ、
どちらも人気があるとのことなので、塩にしましたd(^-^)
麺も細麺と平打ち麺と選べるので、またまたおススメを聞いたところ、
塩は細麺が人気とのことなので細麺で注文です。
それからなんと、女性はトッピング1つ無料だったので(すごい!!)
売り切れで残念なこがしネギをあきらめて煮たまごトッピングでお願いです。

めん屋そら2階

女性専用の2階

さて、しばらく2階にひとりで待機です!
ヽ(´▽`)/貸し切り!!
漫画コーナーとかあるです!
稲中卓球部とスラムダンクです。
女性専用の2階に少女漫画でなく稲中なところがナイスです( ̄ー ̄)b

しばらくして塩ラーメン登場です。
春菊がはいってて嬉しい♪
塩ラーメンすっごく美味しぃ~~( ̄¬ ̄)
・・・のですが途中で味が分からなくなるくらいの
大失敗をおかしたことに気づいたのです!!!!( ̄□ ̄;)!!

・・・(゚д゚)・・・お金もってね~・・

・・・Σ(Д`|||ノ)ノ
恋K、ATMに寄ってから行くつもりが、
それをすっかり忘れてました!
食券制じゃないので食べれちゃったのです。

あわわわわどうしよう(((( ;゚Д゚)))
2階から飛びおり・・・

ごめんなさい~~~(⊃д`)
お店の優しいお兄さんにおわびして、
即効お金をおろしてきて払いました!
もうはずかしさ大爆発です!!(×_×;)

美味しかったのでぜひまた行きたいのですが、
しばらく恥ずかしくて行けそうにないでごんす(>_<)
ほとぼりがさめたころに・・・

というわけで恋Kのラーメン食べ歩き史上第一位の失敗談でした(^^;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/115-07c1d56a

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

