はやし[渋谷] | HOME | 好日[東中野]

スポンサーサイト

--/--/--/--


AFURI(アフリ)[恵比寿]

2006/07/02/Sun

AFURIの塩ラーメンの写真

炙りチャーシュー激ウマ♪

恵比寿のAFURI(アフリ)に行ってきました♪
かわいい外観で、私が行ったときは
女の人の割合の方が多くてびっくり!!
ラーメン屋さんで女の人の方が
多いの初めてだぁ♪

おしゃれな感じなので、
女の人ひとりでも入れる
雰囲気なのですd(^-^)

「塩らーめん」に「炙りチャーシュー」
トッピングでお願いしましたぁ(≧ー≦*)ノ

って、あり?チャーシュー2枚!!
もともと1枚入ってたみたいで
2枚になっちゃいました(笑)贅沢です!!

この炙りチャーシューが激ウマです( ̄¬ ̄)
この手のチャーシューに目がありません。
2枚も入ってめっちゃラッキーです♪

水菜も入っててびっくり。
シャキシャキで美味しいです♪

すぅっごく美味しかったんだけど、
濃い味が好きなせいか、
スープがちょっと物足りない感じが・・・
いや、めっちゃ美味しいんですよ!
美味しいだけに あぅあとヒトコエ!!(>_<)みたいな

チャーシュー2枚も入ってて、
多分通常よりは味濃くなってると思うんだけど、それでも
もうひとつパンチが足りない・・・と思っちゃう私は
繊細なお嬢様にはなれないのかもしれません(笑)
これくらいのさりげない感じのほうが、
お姉さま方には人気がでるのかもしれませんねd(^-^)

ほんと、オシャレでかわいいお店でした♪

P.S 鶏油(ちーゆ)とゆうトッピングができるとゆうことで、
これを入れてたらめっちゃ私好みのラーメンだったかもですぅ(笑)
次回は絶対入れてみよう(-_☆)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/12-f08e5013

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

