ラーメンblogはじめました | HOME | AFURI(アフリ)[恵比寿]

スポンサーサイト

--/--/--/--


はやし[渋谷]

2006/07/03/Mon

はやしの塩ラーメンの写真

裏メニュー?「塩ラーメン」

お昼の時間に、仕事場の人と、
「はやし」に行ってきました♪
なんと!おごりです( ̄ー ̄)b
ありがとぉございます♪

しょうゆだけなんだけど
券を渡す時に
「塩で」と言うと
「塩ラーメン」が食べられるということで
しょうゆ食べた事ないのに思わず
「塩で」と言ってしまいました(笑)
(↑このへんがミーハーです)

煮たまごラーメンです♪
トロトロの煮たまごが大好きなのですぅ

「塩ラーメン」もすっごく美味しかったけど
次回はぜひ、ノーマルの「しょうゆ」を
食べてみたいと思いますd(^-^)

スポンサーサイト

コメント

わたしも・・・(^o^;

はじめまして!

わたしもまったくおんなじ…
しょうゆ食べたことないのに…
塩にしました(^o^;

あとでトラバもさせていただきますm(__)m

>彩☆彡さん
TB&コメントありがとうございます。
いきなり裏の塩からって
一緒だぁヽ(⌒ー⌒*)ノ
ぜひ次はノーマルに挑戦しましょ~♪

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/13-caf7bbc0

はやし

店名:はやし日時:2006/11/2住所:東京都渋谷区道玄坂1-14-9 ソシアル道玄坂1階電話:03-3770-9029アクセス:JR線、東京メトロ、東急東横線渋谷駅から徒歩5分。渋谷東急プラザ横の渋谷中央通りを入り、道なりに進む。

さすが渋谷の行列店 はやし@渋谷

仕事の移動中、今日は何処をせめるか悩みながら京王線に乗り込みました。久しぶりに遊か、唯一食べてないブランドの地雷源か、高田馬場、池袋、渋谷…。悩みます。(^_^;悩んだ挙げ句、渋谷攻略を一段落させること

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

