【カレーラーメン】魔女のカレー[仙川] | HOME | 【冷やしつけ麺?】凪[渋谷]

スポンサーサイト

--/--/--/--


ラーメン伍平(ごへい)[野方]

2006/07/14/Fri

ラーメン伍平のラーメンの写真

暑い時は辛いのもいいよね♪

ラーメン食べちゃおうっか
やめておこうか悩んで
ふらふら帰ってたんだけど
帰宅寸前で、
「やっぱり行っちゃおう~」
とゆうことでめっちゃご近所に。

野方ホープ大好きなんだけど
今日は、まだ行った事のない
お隣の「ラーメン伍平」に行ってみました♪

ラーメン伍平の外観の写真

ラーメン屋さん並んでる♪

中に入ると、時間帯のせいか私ひとり(^-^A

ちょっと恥ずかしかったので、
入り口すぐのとこに、ちょこんと座ったら
おじちゃんが
「こっちの方がすずしいよ~」
クーラーの風がよくあたる場所を
教えてくれました♪
今日はめっちゃ暑かったので嬉しいです

おじちゃんとってもニコニコしてて
親切なのですヽ(⌒ー⌒*)ノ

辛味噌ラーメン(?)を頼んでみました♪
暑いので、逆に辛いものをd(^-^)

といっても、辛いのそんなに得意じゃないんだけど(^-^A
そこまで辛くなくって、私でも食べ易かったです♪
お水はいっぱい飲んじゃったけど(笑)

とっても美味しかったし、
おじちゃんがとってもナイスだったので
次回は普通のラーメンを食べてみたいと思います(≧ー≦*)ノ
ご近所だし♪

・・・とゆうか家の周りに美味しいラーメン屋さんが
ありすぎで困っちゃいます(笑)

スポンサーサイト

コメント

近くに美味しいラーメン屋さんが一杯あるなんて羨ましい。
でも私がそんな環境にあったら。。(ー⑪ー;)ブヒーまっしぐらです(ー_ー、)

>じゅぜっ平さん
こっちにもカキコありがとうですヽ(⌒ー⌒*)ノ♪
ほんと!まだまだ行ってないお店がいっぱいなんですぅ
嬉しい悲鳴です!!
(ー⑪ー;)←にならないように気をつけなくっちゃ(^-^A

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/14-76cf341c

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

