【ケーキ】[ピエール・エルメ][パティスリーSATSUKI] | HOME | ラーメン伍平(ごへい)[野方]

スポンサーサイト

--/--/--/--


【カレーラーメン】魔女のカレー[仙川]

2006/07/16/Sun

魔女のカレーの外観の写真

黄色が鮮やかな外観です♪

【食べ歩きPart 1】

ラー麺SNSのオフ会でお友達になった
たけひこさんと、Mさんと
ラーメンケーキの食べ歩きを
してきましたぁヽ(⌒ー⌒*)ノ

まずは、新宿でたけひこさんと
待ち合わせをして、
そのまま京王線で仙川
「魔女のラーメン」に♪

11時くらいの到着だったんだけど
OPENが11時半とゆうことで、
近くの軒下で雨宿りしながら
ラーメンのお話をいっぱい
聞かせてもらいましたよ( ̄ー ̄)b

黄色いシャッターが開くと同時に
入店する怪しい2人組み(笑)

「炙りチャーシューカレーラーメン」
を一番辛くないので注文。
女性の方が、鍋つかみみたいなのをして、
湯きりをされてたのが、家庭っぽくて
なごみましたヽ(⌒ー⌒*)ノ
店内も外観もかわゆい感じでアットホームです♪

魔女のカレーのカレーラーメンの写真

炙りチャーシューカレーラーメンです♪

カレーラーメンってほとんど食べた事
なかったんだけど
きゃ~~~~~美味しい( ̄¬ ̄)
辛いのが得意でないわたしでも
全然食べられる辛さで
(お水はいっぱい飲んだけど(笑))
めっちゃ美味しいですぅ。

炙りチャーシューも入ってて、
これまた大好きな味!!
カレーの味をたっぷり堪能しましたぁd(^-^)

ただ、ひとつだけ
たまごが煮たまごよりゆでたまごに近くて、
中が冷たかったので、ちょっと苦手でしたが
でも大満足のカレーラーメンでした♪

量があまりに多かったので、一軒目にして
もうギブアップ気味(^-^A
ライスもついてて、しかも固めのライスで
めっちゃ私好みの美味しいライスだったのですが、
ごめんなさい(T.T)半分残しちゃいました・・・
今日は次があるし・・・

カレーラーメンもすっごく美味しかったですが、
カレーもめっちゃ美味しそうで、
機会あればぜひ食べてみたいです♪

以前、仙川の駅を使ってたことがあって、
その時に知ってれば、通えたのにぃ(T.T)と・・・

大満足、お腹一杯の一杯目でしたヽ(⌒ー⌒*)ノ

スポンサーサイト

コメント

行ったときには「激々辛」で食べました。
辛いのは結構大丈夫なほうだと思ってましたが、
それでも相当な辛さ、でもうまかった。
次回伺ったときには「爆辛」に挑戦したいと思ってます。

>ライダーマンさん
ライダーマンさんのblogも参考にしていきました♪
量が多そうだったので、
覚悟していったんだけど、やっぱりおおかったです(笑)
「爆辛」!!∑( ̄□ ̄;)!!
挑戦されるの楽しみにしてますね♪

こんにちは。
ブログを初めていらしたのうっかり見落としてました。
これからちょくちょく登場させてもらいますね。
魔女のカレー、たけひこさんの印象はいまいちだったようですが、私もすごく気に入りました。

おお~~ぼぶさんありがとうございます♪
カレーラーメンってほとんど食べたことなかったので
w( ゜ o゜)wって感じでした♪美味しいですねd(^-^)

先日はどうも!
たけひこさんのblogから来ました

たけひこさんにお勧めしたんですが、彼の好みじゃなかったみたいで・・・。
一緒に行かれたって聞いていたので、美味しいって書いてあるので、ホッとしました

しらけんさんだ~(≧ー≦*)ノ
先日はどうもでした!!
はい♪すっごく美味しかったです
ヽ(⌒ー⌒*)ノ

あったけひこさんも美味しいって言われてましたよ!
ただ、めっちゃ期待してたので、ハードルが高くなっていたとd(^-^)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/15-3af543e3

魔女のカレー@仙川

京王線攻略を優先してやってるんですが、まだまだ先は長い。奨めて頂いた京王堀之内の3店、ちひろ、天上天下(略)、我夢者羅、天童などパッと思い付くだけでも先は長いです。今回はカレー屋さんなのになぜかラナビに載

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

