井の庄[石神井町] | HOME | 【カレーラーメン】魔女のカレー[仙川]

スポンサーサイト

--/--/--/--


【ケーキ】[ピエール・エルメ][パティスリーSATSUKI]

2006/07/16/Sun

ニューオータニのケーキの写真1

ケーキいっぱいで幸せヽ(⌒ー⌒*)ノ

【食べ歩きPart 2】

すでに一軒目でお腹一杯なので
新宿パークタワーの
OZONE夏の大茶会2006
スタンプラリーなどに参加して、
ちょっと動いてお腹を空かそうと・・・
お茶の飲みすぎでやはりお腹一杯に(笑)

16時くらいに赤坂見附でMさんと待合せ。
3人で、ホテルニューオータニへ♪

ニューオータニのケーキの写真2

ももがとってもジューシー

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- ホテルすげ~~~~

めっちゃおしゃれなMさんは
ばっちりとして、
ジーパンにTシャツな私・・・
入店拒否されるんじゃないかと
ドキドキしましたが、
無事入れました(^-^A

ホテルニューオータニの
◆ピエール・エルメ パリ
◆パティスリー SATSUKI
で計3個のケーキを購入して
ドリンクと一緒にカフェ(?)で
頂きました~~ヽ(⌒ー⌒*)ノ

苺のパイは正統派!甘いけどしつこくないカスタードクリームが最高♪
ミルフィーユはカラメルがほろ苦くて、食感がサクサク!
桃のはさっぱりさわやか!上にのってる桃は最高にジューシー( ̄¬ ̄)
ふぁ~~大満足の3品でした♪

それにしてもホテルのカフェ(?)って落ち着きますね~♪
せかされないし(笑)
ちょっとやみつきになっちゃいそうです( ̄ー ̄)b

スポンサーサイト

コメント

ラーメン以外に甘い物も大好きなので興味しんしん( ̄¬ ̄)

④はないんですか~^^
ケーキうまそう~

どもどもです♪

>ちゃんラーさん
甘いものもお好きなんですね~
いっしょだぁヽ(⌒ー⌒*)ノ
美味しいケーキ食べると幸せになれますよね♪

>かみ~さん
ケーキ美味しかったですよぉ~d(^-^)
ちなみに④はないです(笑)
あっでもきっとたけひこさんがオンリーで二代目・・・
に行かれたのできっとblogで紹介されるかと( ̄ー ̄)b

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/16-6e8d0c2e

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

