栄楽[中野] | HOME | 【ケーキ】[ピエール・エルメ][パティスリーSATSUKI]

スポンサーサイト

--/--/--/--


井の庄[石神井町]

2006/07/16/Sun

井の庄のラーメンの写真

あっこの写真いい感じ♪

【食べ歩きPart 3】

さて、いよいよ大詰めです。
電車で移動です。
1日でかなりの距離を移動してます(笑)

大泉学園駅に行っちゃうハプニングも
ありましたが(笑)
無事石神井公園駅近くの
「井の庄」へ到着ですヽ(⌒ー⌒*)ノ

看板が出てるので見落とさないと思うですが、
地下にありますよぉ~

~濃厚な豚骨スープに
鰹節・煮干などの魚介類を加えた醤油らーめん。
ツルツルの平打ち麺です。~
とゆうことでらーめんを注文d(^-^)

魚介とんこつが好き(らしい?)私の好みの味です!
スープの味がめっちゃウマ~~~~~(T.T)
麺もしっかりしててツルツルです。

ただ・・・お腹がいっぱい(T.T)あぅ。

半分ほど食べていただきました・・・スミマセン・・・
麺がかなりしっかりしてるので、
もうちょっとだけスープと一体感があるといいな~と思ったですが、
そう思ったのも私のお腹が一杯のせいかもしれないので
よくわからないです(笑)

次回ぜひ、お腹が空いてる時に食べてみたいなと思いました♪

とゆうわけで、ラーメン2店舗、ケーキ1店舗とゆう食べ歩きだったわけですが、
めっちゃ美味しいものばかりで大満足です。
あらためて、1日7杯食べちゃった人とかすごいな~と思いました。
(ちなみにたけひこさんはこの後、もう1軒ラーメン食べに行かれました( ̄ー ̄)b)

一緒に回ってくれた、たけひこさん、Mさん
本当にありがとうでしたヽ(⌒ー⌒*)ノ
また美味しいもの食べましょぉ~(笑)

スポンサーサイト

コメント

しばらく行ってないのですが、なかなか美味しいラーメンでした。辛いのが始まっているようなので是非また一度行ってみたいです。

kkcさんも行かれてましたか(*^。^*)♪
「辛辛魚つけめん」は
ラー麺SNSで、美味しいとおっしゃってる方
多いので、辛いの大丈夫であれば、
ぜひ食べて見られるとよいですヽ(⌒ー⌒*)ノ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/17-fc5cfdf8

麺処 井の庄

店名:麺処 井の庄日時:2006/1/23住所:東京都練馬区石神井町3-25-21ライオンズプラザ地下1階電話:03-3997-1631アクセス:西武池袋線石神井公園駅南口徒歩1分。ライオンズプラザ地下1階営業時間:11:30~15:00、17:30~21:

西武池袋線 石神井公園 『麺処 井の庄(いのしょう)』

西武池袋線 石神井公園『麺処 井の庄』魚粉系 らーめん この界隈にしてはかなり個性的なラーメンがあるよと噂を聞いたのでちょっくら行ってきました。 名前は『麺処 井の庄』西武新宿線石神井公園駅を下車。駅南口を出て大泉方向線路沿いにちょっと歩くと、一階が『ミリ

大泉学園駅大泉学園駅(おおいずみがくえんえき)は、東京都練馬区東大泉にある西武鉄道西武池袋線|池袋線の鉄道駅|駅。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

