麺匠 厨 本店[中野区大和町] | HOME | 井の庄[石神井町]

スポンサーサイト

--/--/--/--


栄楽[中野]

2006/07/17/Mon

栄楽のラーメンの写真

並でもこの量!!たっぷりです♪

比較的ご近所さんの
栄楽とゆうお店にd(^-^)

営業時間が11:00~15:00とお昼だけなのと、
休日が水曜・日曜なので、
たいてい前を通る時はシャッターが閉まってたので
そこにラーメン屋さんがあることすらずっと
知らなかったんだけど、
ラー麺SNSの方に教えてもらったのと、
この間通った時に20人くらい並んでて
「何じゃこりゃ~~∑( ̄□ ̄;)!!」と思ったら
ラーメン屋さんだったとゆう・・・

この日は、並んではなかったけど
お店一杯で、入った後も、次々絶え間なく人が来られてました♪
ご近所の夫婦が2人でいらっしゃってる感じでした。

つけそばの並を頼んだんだけど
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
めっちゃ量があるぅ!!
この上に、大、特大とあるのでどんな量になるのか・・・
ツルツルした麺と、酸味の利いた漬けダレで
とってもさっぱり(≧ー≦*)ノ
時々ぴりっと刺激もあって、美味しかったです( ̄¬ ̄)
たくさんの量だったけど、ツルツルツルツル
全部食べちゃいました♪

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
永楽いいですよね。素朴な感じでおいしくて。

>ぼぶさん
はい♪近所のラーメン屋さん!って感じで素朴な外観も
いいですよね!つけめんすっごく美味しかったですヽ(⌒ー⌒*)ノ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/18-877c90a9

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

