空海[中野] | HOME | 天上ラーメン 本店[中野区大和町]

スポンサーサイト

--/--/--/--


ひるがお[新宿御苑]

2006/07/29/Sat

ひるがおのラーメンの写真

塩ウマ~~(T.T)

ひるがおで塩食べてきましたヽ(⌒ー⌒*)ノ
ラーメンゼロ以来です♪

最初にラーメンゼロを食べちゃったので
物足りなく感じちゃうんじゃないかな~と
心配してたんです。
だって、ラーメンゼロ私的にクリティカルヒットだったんですもん。

TVで見て、期待を膨らませて、
ラーメン屋さんに朝から並ぶっていう
こと自体初めてだったし、
そんな期待を裏切らない、ラーメンゼロの味!!
はぅ( ̄¬ ̄)思い出しても美味しかったです!!
自分の好みにもばっちりはまって、
今のところ、私のラーメン史上No1の味です♪
(そんなにまだラーメン食べてないけど(^-^A)

そんなラーメンゼロの後に、同じお店で普通のラーメン食べたら
物足りないだろうと・・・(^-^A
でもそんな心配をよそに、美味しかった!!ヽ(⌒ー⌒*)ノ

塩ってなかなか満足できないんだけど
ふ~~満足です( ̄¬ ̄)!!
ラーメンゼロとは全く違うラーメンなんです!
でも、どこか共通したところもあって、
その部分がどうやら私のストライクのようなんです♪d(^-^)
美味しかった!!
できることならラーメンゼロをもう一度食べてみたいけど
塩も充分美味しかったです!!
醤油やつけめんも気になる~~(>_<)またいくです!
とゆうかせたが屋にも行ってみたいです(≧ー≦*)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/21-83f814bc

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

