【梅塩つけめん】麺屋はやしまる[高円寺] | HOME | ひるがお[新宿御苑]


--/--/--/--


空海[中野]

2006/07/30/Sun

空海の冷やしラーメンの写真

具がめっちゃいっぱい!!

ご近所の空海で
生まれて初めての?冷やしラーメン
を食べてみましたヽ(⌒ー⌒*)ノ

つけめんもほとんど食べた事がなかったんだけど、 冷やしラーメンって全く食べたことなくって!!
(給食とかで食べた冷やし中華は別だけど)
冷たいラーメン??????みたいな。

そこで頼んでみました!

うひゃ~~なんだか具がめっちゃ豪勢!!
量がいっぱいですぅ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 冷たい!!

ラーメンが冷たいってなんだか不思議です(笑)

冷たいので麺がぷりっと引き締まって
美味しかったです( ̄¬ ̄)
シャキシャキの野菜も冷たいのにぴったり♪

冷やしラーメン美味しかったです♪
ただ、個人的にはどうやら、
冷やしラーメン<つけめん<ラーメン
とゆう順に好きみたい

やっぱり暑くても、熱いラーメンをズルズルって食べたいのです( ̄ー ̄)b♪


コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/22-d0e9b081

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

