江戸ぶた[高円寺] | HOME | 空海[中野]

スポンサーサイト

--/--/--/--


【梅塩つけめん】麺屋はやしまる[高円寺]

2006/08/11/Fri

麺屋はやしまるのラーメンの写真

梅最高すぎ(T.T)

8月?日

つけめんで恋K的クリティカルヒット きました~~ヽ(⌒ー⌒*)ノ♪

路地を入ったところにあるので、
普通に生活してたら、まず気付かないです(笑) ktさんの日記読んで
こんな場所にラーメン家さんが!?
と思って行ってみました!!
場所は裏路地?だけどお店は今風?なキレイなお店です♪

最初に行った時は、塩のわんたんめんを頂きました。
とっても上品な味で美味しかったです♪
ただ、少食?な私的にはラーメンとわんたん両方入ってるので
量がはんぱなくって、やっとの思いで完食(笑)
これは、よっぽどお腹空いてるときじゃないと食べれないや~と
あまり足を運ばないお店になりそうな感じだったのですが、
「梅塩つけめん」とゆう限定のメニューを発見!!

これが気になっちゃったので、近所だしまたすぐ行っちゃいました♪
そしたら、これ私的にクリティカルヒット!!
今まで食べたつけめんの中で(といっても食べたの少ない)
いきなり1位獲得です♪
麺だけでいうと美味しいお店いっぱいだったので1位選べないんだけど(^-^A
とにかく梅塩にやられました!!

梅塩ウメ~~~~(T.T)

お茶漬けでも梅茶漬けが一番好きなので(笑)
スープの梅の味もさることながら、
シソと麺を食べると口の中に風味が広がって食欲すすみまくりです
きゅうりが入ってるのにもびっくり!!
あっとゆうまに並を完食・・・まだ食べたい・・・( ̄¬ ̄)

とゆうわけで、また再食に行っちゃいました。
この梅塩つけめんは プラス30円でミニごはんを注文できるのです♪
前回はごはんが切れちゃったので頼めなかったのですが、
次に行った時は頼んでみましたd(^-^)
スープ割にご飯を投入~~
これまたお茶漬けみたいで、2度美味しいです( ̄¬ ̄)満足!!

梅塩つけめんは限定なのですが、
後、2ヶ月くらいは続けられる予定とのことです(ちょっと聞いてみたd(^-^))
これ、オススメなのです♪また行かなくっちゃ!!

スポンサーサイト

コメント

先日行ったときはつけ麺を食べましたが、
このメニューを注文している人も多く見ました。
内容を見ても美味しそうなのが伝わってきます。

はい♪素直に
めっちゃ気に入ると文章にでます(笑)
梅好きにはたまらないですよぉ~d(^-^)
機会あればぜひ!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/23-43c2d94e

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

