中州屋台長浜ラーメン初代健太[高円寺] | HOME | 【梅塩つけめん】麺屋はやしまる[高円寺]

スポンサーサイト

--/--/--/--


江戸ぶた[高円寺]

2006/08/17/Thu

江戸ぶたの味噌ラーメンの写真

野菜てんこもり

8月?日

帰り道にある「江戸ぶた」にd(^-^)
オレンジの外観と豚の絵が目に止まりやすいです♪

あれ?前 外観黒くて骨がぶら下がってたような・・・

??そして今思えば、外観黒くて骨がぶら下がってるラーメン屋さんって「がんこ」??

あれ??「がんこ」って未食だと思ってたけど
そういえば、早稲田の方で一回 骨がぶら下がってる黒いお店で
食べた事がある気がしてきた・・・??????

・・・??????とっとりあえず、
今回は「江戸ぶた」!!

味噌ラーメンを注文しました♪
あぅ~~写真のとり方失敗(T.T)
もっともっと野菜ドーンだったんですよぉ

特に野菜増やしてないのに この野菜の量は!?∑( ̄□ ̄;)!!
とびっくりしたのです。
恋K的には二郎以来の経験です(笑)
早速もやしにとりかかりました。
おお~ラーメンに行き着くまでにかなりあります♪
個人的に上に振ってある粉(ごまを擂ったやつ????)
と味噌の組み合わせが好きでした(≧ー≦*)ノ

スポンサーサイト

コメント

こんちは
なんかこの間この辺りウロウロしてたらこの店が無かったような?
たまたま見落としたのかな?
OPEN当初に行ったけど、これ食べきったの?

>しらけんさん
あら?そうでしたか?
昨日通ったらありましたよd(^-^)
はい!食べきりました!
でもお腹いっぱいで、かなり苦しくなっちゃった(笑)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/24-d0c10b25

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

