つけ麺道場 かさい[高円寺] | HOME | 江戸ぶた[高円寺]

スポンサーサイト

--/--/--/--


中州屋台長浜ラーメン初代健太[高円寺]

2006/08/21/Mon

初代健太の長浜ラーメン

7月にできた新店です

先月できたお店、「中州屋台長浜ラーメン初代健太」に行ってきました♪

お店に行くと、店長のお兄さんが外のテーブルで涼んでらっしゃいましたが、速攻お店に入って作ってくれました♪
速攻です!速攻!!

注文して、あっとゆうまに出てきました。
こんなに早いのは初めてですヽ(⌒ー⌒*)ノ
固めが好きなので嬉しいです。
細めんです。
ねぎが乗ってます。

あっさりしてるし、量もそんなに多くないので、
さらっと食べられちゃいます♪
ただいま500円でリーズナブルだしd(^-^)
きっと、飲んだ後の、〆の一杯にぴったりです!!

長浜ラーメンだぁ♪

※あっちなみに速攻だったので、あわてて写メをとり忘れたので
後日通った時に、閉まってたんだけど撮った外観です(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/27-cb84bda8

高円寺早稲田通り沿い、長浜ラーメン『健太』

気分は博多中州の屋台!?長浜ラーメン『健太』 高円寺の長浜ラーメン『健太』。 場所は高円寺、早稲田通り沿い。 まさに東京に博多中州から屋台が一軒そのまんま引っ越して来た様なお店です。メニューも長浜ラーメン一種類と、おでんといった感じ。値段も500円とリーズ

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

