鏡花[立川](自転車旅行【後編】) | HOME | ひら石[高円寺]

スポンサーサイト

--/--/--/--


きら星[武蔵境](自転車旅行【前編】)

2006/09/02/Sat

きら星のラーメンの写真

念願のきら星に行ってきました♪

突然ですが、夏を探しに自転車旅行に行ってみましたよd(^-^)

おうちは中野区。
10:43西に向かって出発。
中央線沿いにつかず離れず走行。
そんなに暑くもないし、快適に自転車を走らせ、
ちょこっと寄り道をしながらも、
12:02第一目的地、
武蔵境市「きら星」に到着。

なんか、ラーメン屋さんに、自転車で乗り付けるのっていいですね♪
近所だぞ!みたいな(笑)

きら星の外観の写真

なんと、280円!!

前に7人くらいの人が並んでました。
でも比較的スムーズに着席♪
土曜日のせいか、
ファミリーな感じの客層でしたd(^-^)
テーブルが三角形でかわいいです!!

ラーメン(650円)とあぶり焼きチャーシューごはん(280円)を注文。
ほんとは、ラーメンだけにしようと思ってたのに、本日のおすすめの看板見たら、どうしても食べたくなっちゃったのです(^-^A

お姉さんが赤い三角巾?が似合って、とってもキュート♪
しばらくすると、ラーメンが運ばれてきました♪

きあぶり焼チャーシューごはんの写真

あぶり焼チャーシューごはんも激ウマ

おお~~器をもっただけで、ちょっとベトつくこの濃厚な感じ( ̄¬ ̄)
うひょ~~美味しいです!!
麺もすっごくしっかりしてて、ラーメンにぴったりですぅ♪

んでもって、あぶり焼チャーシューごはんが、これまためちゃ美味しい!!
どっち食べよう、
と右往左往しながら食べてたら。。。
やばい、めっさ美味しいのに、
もうお腹一杯(T.T)
でも美味しすぎるので
もったいなくて残せません。

残りの自転車旅行の事は考えずになんとか完食。
やっぱり、ひとりの時は、サイドメニューを頼んじゃだめと
自分にいいきかせました(笑)

さて、お腹めっさいっぱいで動けないところですが、
負けずに自転車に乗り込みます。

さらに西へ!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/28-9fb9179e

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

