【冷やしつけ麺?】凪[渋谷] | HOME | はやし[渋谷]

スポンサーサイト

--/--/--/--


ラーメンblogはじめました

2006/07/10/Mon

ラーメンは素人だけどラーメンは好きヽ(⌒ー⌒*)ノ
ラーメンSNSとゆう、SNSに入ってから、ラーメンに詳しい友達がいっぱいできました♪
それに影響されて最近はラーメンを食べる量が自分的に増えてます・・・(^-^A
せっかくなので、みんなに影響されてラーメンblog作ってみました♪
まっ自分のラーメン記録とゆうことで( ̄ー ̄)bきまぐれに(笑)
スポンサーサイト

コメント

さすが!

さすがWebデザイナーさんですね。
配色やタイトルがしっかりしてますね。
僕も時々更新するblogですが、相互リンクさせてください。

KABOさんだぁ!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
早速!!ありがとぉございます!!
って誉めてもなにもでませんよぉ・・・(≧ー≦*)ノ
何かないかな・・・ゴソゴソ(笑)
こちらこそ相互リンクよろしくお願いしま~す♪

こちらでは、はじめましてです。
ラー麺SNSから来た冬ちゃんといいます。
私も相互リンク希望で既に貼らせて頂きました。
よろしくお願いします。

ありがとうございます♪

冬ちゃんさんリンクありがとぉございますヽ(⌒ー⌒*)ノ
こっちでもどうぞよろしくお願いしま~す♪

とうとうブログに参入ですか?

いよいよ、ラーメンブロガーデビューですか!
負けませんぞぅ!

ところで、1つツッコミ・・・
URLがURIなっちょります^^;

わ~い♪コザカイさんだ
はい!自信を持って負けますよぉ( ̄ー ̄)b

URIの中にURLが含まれるので、
間違いではないのです!(とか言ってみたり(笑))
でも分かりにくいですよね~変更しちゃお♪
ありがとうございます!!

大きな勘違い

をしていたらしく、なかなか貼れませんでしたが
やっと、リンク貼りました
な~んだ、こんなところに隠れていたのか・・・>リンク

あ、今後ともよろしくです

やや、恋kさんのブログを発見、
これはまた毎日チェックしなければいけないブログが、
増えてしまいました。
また寄らせてください。

わ~い♪

>わーどなさん
リンク貼っていただいてありがとぉございますぅ!!
ヾ(@⌒∇⌒@)ノわ~い♪
ぜひぜひ今後ともヨロシクです!!

>ライダーマンさん
きゃ~ライダーマンさんだぁ♪
毎日チェックなんて恐れ多いです(笑)
でも週一チェックしてもらえたらすっごく嬉しい( ̄ー ̄)b
ぜひぜひ今後ともよろしくお願いしま~す♪

ライダーマンさんのところからやってきました。ゆっくり拝見させてもらいます。よろしくお願いします。

>kkcさん
はじめまして!!
まだゆっくり見るほど載ってないのですが(^-^A
でもぼちぼち更新するので、
よかったらこれからもよろしくお願いしま~す(≧ー≦*)ノ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/3-e0fdd033

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

