渋谷三丁目らあめん[渋谷] | HOME | 中州屋台長浜ラーメン初代健太[高円寺]

スポンサーサイト

--/--/--/--


つけ麺道場 かさい[高円寺]

2006/08/23/Wed

かさいのつけめんの写真

つけめんの塩の並盛りだよ

8月23日(水) 9月7日(木)

7月に高円寺の大一市場に
OPENしたお店です。
8月につけめん(塩)と9月にラーメン(塩)を食べました♪

それにしても高円寺って面白い町ですd(^-^)
ガチャガチャした雰囲気が大好き♪
大一市場もいい感じです

大一市場、女の人ひとりで夜行くには、
ちょっと抵抗がある雰囲気ですかね?
まっでも私は、高級なレストランとかのほうが入りにくいので(笑)
高円寺はへっちゃらですヽ(⌒ー⌒*)ノ

つけ麺道場 かさいは小さ目スペースで6人がけ?カウンター。
でも、できたてでキレイです♪
店主さんとっても一生懸命つくられてますd(^-^)
1杯、1杯、きっちり作られてる感じが私はとっても好きです♪

味も大好きな系統の塩!!
200gの並はあっとゆうまです(≧ー≦*)ノ
スープ割は可愛らしい別の入れ物で出してくれます♪
壷に刻んだたまねぎが入っていて、
店長さんのオススメでつけめんの汁に入れてみました。
甘いたまねぎです!味がかわるのが面白い!!
でも結構入れる前の味も好きなので、途中で変化が欲しい時に
入れるのがいいかもしれないですd(^-^)

かさいのラーメンの写真

こっちは塩ラーメン♪

この味!ラーメン好きかも!と思ってラーメンを次の時注文してみました♪
基本の味は一緒なのですが、ラーメンになってかなり薄味になった感じが・・・
大好きな味なだけに、
あうぅもうちょっと濃かったら…
と濃い系大好き恋Kは思うわけです。
つけ麺のスープまんまなラーメンを食べてみたいな~なんてd(^-^)
あ~~でもラーメンの時の細い麺より
つけめんの時の麺のほうが好きかも♪

とゆうわけで、恋Kはどうやらつけめんがお気に入りのようですヽ(⌒ー⌒*)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/30-2fef201d

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

