もちもちの木[新宿] | HOME | らあめん花月[高円寺]

スポンサーサイト

--/--/--/--


【坦々麺】麺屋はやしまる[高円寺]

2006/09/12/Tue

はやしまるの坦々麺

超マイルドな味です♪

きゃ~~うみゃ~~~~(T.T)

麺屋はやしまるで
『坦々麺』食べました♪

なんてたって、ここの限定
『梅塩つけめん』が大好きなので、
どっちを注文しようか迷ったけど、
新メニューの坦々麺が気になってたので
注文してみました♪

ちなみに、今日は女性がいっぱい!
店内6人中 5人が女性でした♪
しかも『坦々麺』注文が多い!!
6人中、3人が『坦々麺』食べてました(笑)

辛いもの自体好きだけど、得意じゃないので(おいっ(゜ロ゜;)
坦々麺大丈夫かな?とドキドキ。

出てきた坦々麺を一口食べて
「うみゃ~~~~~~(゚∀゚)!!」
やばい!めっさ美味しいです~~!!
坦々麺だけど、めっちゃめちゃマイルドな味なので平気!!
ひき肉がいっぱい入ったまろやかなスープを
バクバク頂きました~♪

パクチーの香りがかなり強いです!(だってパクチーですもん)
入れるかどうか、ちゃんと聞いてくださるので、
苦手な人はちゃんと外せます。私は大好き♪
ラーメンとゆうか、
ベトナム?とかタイ?とかそっち方面の味っぽい?

最後まで大満足でいただきました~♪
ひょ~梅塩つけめんもあるし、どっちにするか困っちゃいます。

スポンサーサイト

コメント

アクセスランキング参加のお願い♪

はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト運営 担当 西山

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/31-c6f57a85

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

