二代目けいすけ[高田馬場] | HOME | 【坦々麺】麺屋はやしまる[高円寺]

スポンサーサイト

--/--/--/--


もちもちの木[新宿]

2006/09/14/Thu

もちもちの木のつけめんの写真

ぷりぷり☆ぷりぷり

昨日は友達と瞬間的に会う約束があったので、仕事後に新宿に。
ほんとに瞬時に用事が終わりまして(笑)
速攻、別の所に向かった友達と別れて、
「せっかく新宿で降りたし、ラーメン屋さんにでも(☆.☆)キラキラ

小滝橋通りを歩きながら
『きゃ~~(>_<)どうしよぉ
麺屋武蔵ってやっぱ一度はいってみたいし・・・
・・・中本、二郎・・・あ~~先まで行ってはやし家??』

ラー麺SNSに入るまでは、ただの道だったのに、
ラー麺街道に見える恐ろしさ(^-^A

でも今回は、助さんのもちもちシリーズ日記で気になってた
『もちもちの木』に決定!!
みなさんもいっぱいオススメしてくれてたし♪

このへんだよな~~~

∑( ̄□ ̄;)!!ってこの下!?

地下にあるんだけど
一見ただのビルなので、
小滝橋通り沿いにあるにもかかわらず、
注意してないと、そこにラーメン家さんがあるとは気付かないかも(^-^A

お客さんいっぱい♪でも並んではなかったので、
すぐ入れましたd(^-^)
中はちょっと暗めの、おしゃれな感じのラーメン屋さんです♪
テーブルの下のライトとか、おされ♪
お腹すいてたので、つけめんにしました(200g)

黒いお盆にのって出てきましたよ♪
早速・・・

・・・熱っ ∑(゜ロ゜;

ラーメンが非常に熱いとは聞いていたのですが、
まさか、つけめんで熱いとは!!
びっくりしました!
つけめん史上一番の熱さです(笑)

でも、こりゃ~~~おいしいぃぃぃ~~~~~~~~( ̄¬ ̄)

ぷりぷり

ぷりぷり

ぷりぷり

♪麺がぷりぷりです~~つけ汁の味もすごく上品でめっちゃ美味しかったです♪
スープももらってばっちり完食!!

ぷは~~ヽ(⌒ー⌒*)ノ 大満足なのです♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/32-bb6c577e

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

