神座[渋谷] | HOME | つけ麺道場 かさい[高円寺]


--/--/--/--


渋谷三丁目らあめん[渋谷]

2006/08/25/Fri

渋三らあめんの写真

ランチタイムはお得です(-_☆)

お昼に仕事場の人と一緒に
渋三らあめん食べてきました♪

インパクトは英よりちょっと弱い気がしたです・・・けど
マイルドで美味しかったですヽ(⌒ー⌒*)ノ
お昼はご飯もの200円引き!!
しかもミニソフトクリーム付き!!

きゃ~~(>_<)嬉しすぎです!!

渋三らあめんの味噌煮込みごはんの写真

かなりの量ですよd(^-^)

豚の味噌煮込みごはん350円→150円
きゃ~~(>_<)♪
とゆうわけで、
豚の味噌煮込みごはんを喜んで頼んだら、
ご飯と噌煮込み別のお皿でどーんと来ました

∑( ̄□ ̄;)!!けっ結構な量ですね!!
サイドメニュー!?

恋Kはさすがに食べきれなかったので、
会社の人に食べてもらったんだけど(^-^A
男の人なら嬉しい限りですね♪
モツおいしい♪

渋三らあめんのソフトクリームの写真

クリームきっちり入ってます♪

最後にミニソフトクリームを食べながら
お腹いっぱい、大満腹で帰りました♪
ラーメンの後にソフトクリームって
めっちゃいい(゚∀゚)!

ランチタイムのサービス素敵すぎです♪


コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/33-a5f7d25d

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

