ひら石[高円寺] | HOME | 渋谷三丁目らあめん[渋谷]

スポンサーサイト

--/--/--/--


神座[渋谷]

2006/08/29/Tue

神座のラーメンの写真

白菜が美味しい♪

渋谷で映画を観た帰りに『神座』の前を通りましてん。

神座・・・入ってみよ。

「~~大阪で一番美味しいお店~~」
みたいな音声ガイダンス?が店頭で派手に流れてます。
(゜ロ゜;こっこれはすごいです・・・

自販機で食券を買ってる間、
このガイダンスに振り返って笑ってるカップルとかがいて、
私のことを笑ってる?(((( ;゚Д゚)))と思えてドキドキでした

ずら~~~~~っと長いカウンターがぐるっと厨房を囲んでいて、
ずら~~~~~っとお客さんがラーメンを食べてるのは
なんか面白い(゚∀゚)!!

実は、結構前、大阪にちょっと住んでた時に、
評判っぽかったので、
友達とめっちゃわくわくして、道頓堀の神座に入ったら
2人ともΨ(´д`)Ψな感じになったことがあって、
以来いってなかったのです。

それと、新宿のスカラ座とゆう喫茶店にめっちゃ行ってみたくて、
やっと行ってみたら つぶれてて、『神座』が建ってた・・・
全然悪くないんだけど、勝手にキッ(゚Д゚ )

とゆうわけで、足が完全に遠のいてたお店だったのですが、
映画観て、気分よくなってたので入ってみました♪

前食べた時の印象と、全然違っててびっくり!!
あれ?こんな系統のラーメンだったかな??
とゆうわけで、普通に食べられましたヽ(⌒ー⌒*)ノ
白菜?シャキシャキで美味しかったです♪

今度機会があれば、もう一度ちゃんと、
道頓堀の神座で食べてみたいです!!(-_☆)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/34-1589b786

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

