きら星[武蔵境](自転車旅行【前編】) | HOME | 神座[渋谷]

スポンサーサイト

--/--/--/--


ひら石[高円寺]

2006/08/31/Thu

ひら石のラーメンの写真

めっちゃでっかいジャンボ餃子!!

高円寺の大一市場にある、
ひら石に行きました
ひら石の看板がへのへのもへじに見えるんだけど私だけ?
かわゆい看板です♪

めっちゃお腹すいてたので
ラーメン+ジャンボ餃子3個のセットを食べました♪

ラーメンは懐かしい感じのラーメン!!
んでもって餃子はほんとにジャンボ!!

『ジャンボ餃子って言っても、ちょっと大きいくらいだしょ?』

とゆう予想をはるかに越えて、
ど~~~~んっとジャンボな餃子が3つも!!
すごい!!ほんとにジャンボだ!!
ジュ~~シ~~~~( ̄¬ ̄)

この餃子かなりお気に入りです♪ジャンボジャンボ~~

この時間、恋Kひとりだったんだけど、
店主さん?ラーメン出したら、
お隣のお店にいっちゃいました(^-^A

おおっ(゜ロ゜;恋Kが、
レジからお金を盗んだり、食い逃げしたりしたらどうするのぉ~~
私の田舎のおばあちゃんち(山奥)は家に鍵をかけないらしいですが、
そんな雰囲気がなんだか好きでしたd(^-^)

ラーメンを出されるときも
「熱いからね。気をつけてね。」と子ども言い聞かすように
念を押されてたのが印象的でしたd(^-^)

大一市場のガチャガチャした雰囲気好きなのです♪

スポンサーサイト

コメント

私は同じ大一市場のつけ麺かさいに行きましたが、そこの店主も私の食事中よその店に行ってしまいました。そんな雰囲気のある市場なんですね。

>kkcさん
大一市場のそんな雰囲気好きです(笑)
ドコのお店もだったんですね~
kkcさんのblogのコメントにあった、
大一市場の居酒屋で飲んでたら
「ちょっとコンビニ行ってくるから店番しててくれ」って言われたとゆうのに大爆笑しました!!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/35-bd2154e4

9月22日 本日のメモ

そういえばPS3、発売前なのに値下げだそうですね。高い方のPS3が1万円ほど安くなり、もっと高い方のPS3はそのままだそうで(笑)ってことで本日のメモ。■ニュースクリップ佐賀新聞からラーメン5店一堂に モラージュ佐賀大型商業施設モラージュ佐賀にラー....

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

