二郎インスパイア[恋K亭] | HOME | もちもちの木[新宿]

スポンサーサイト

--/--/--/--


二代目けいすけ[高田馬場]

2006/09/23/Sat

二代目けいすけのラーメンの写真

器が斜めですぞ(゜ロ゜;

自転車で早稲田からキコキコ帰る途中、
「二代目けいすけ」にd(^-^)

外観からすでにオサレな感じです♪
食券を買って、カウンターにつきました。
さっと、対応してくださった、白い服の人がいて、この方がけいすけさん?
(店主さんの名前が『けいすけ』さんかどうかも分かりませんが(^-^A)

16時とゆう微妙な時間もあって、店内に人がほとんどいないのに
けいすけさん(仮)の真ん前で、
店内がめっちゃオサレなので、
・・・(((( ;゚Д゚)))こっこれは写メが撮りづらい・・・
でも、ほんとオサレなんですよ。
布巾まで黒です♪

ああ~食器とか揃えて、こんなオシャレ生活したい・・・
男の一人暮らしで、こんな感じだったら雑誌に載れますね(笑)

とゆうわけで、みなさんの写メでいっぱい見てきた
あの器の登場です!!

「斜めだ~~~~~ヽ(⌒ー⌒*)ノ」

もう満足♪

でもやっぱこれは写メ撮りたいぞ!!

・・・けいすけさん(仮)が目の前から移動した隙に!(-_☆)今だ!
と素早く写メしようとしたんだけど
やっぱり器の角度が・・・と思ってたら
ランチサービスのご飯を持って、すぐ戻ってこられて
結局見られた(><*)ハズカシイ・・・

すごい!!具がめっちゃいっぱい♪
見た目にも色とりどりでキレイですヽ(⌒ー⌒*)ノ
それに具のひとつひとつがすごく美味しいの!!

ただひとつ・・・

・・・海老キライΨ(´д`)Ψ・・・

きゃ~~~~~~~(>_<)ごめんなさい
じゃあ、海老をウリにしてるお店にくんなよって感じですね(笑)
だって、気になってたんだもん・・・
でも、海老抜きにして考えたら(これすでに間違ってる)
すごく好きだったので、
今度は、ぜひ初代に行ってみます(≧ー≦*)ノ

あっあと、でっかいレンゲが
口の中に入るかすっごく試してみたかったんだけど、
ちゃんと、やめますた(*屮‐`)屮

スポンサーサイト

コメント

恋Kさん、こんばんは。やっぱりユニークなお店ですよね。初代は本郷3丁目にありますが、今度3代目が立川のラーメンスクエアに出来るそうです。そちらも楽しみです。TB貼らせていただきます。

>kkcさん
こんばんは!!
ほんと面白いですねヽ(⌒ー⌒*)ノ
初代ぜひ行ってみます♪
3代目は凪と一緒にラーメンスクエアなんですね~
スクエア熱いですね(-_☆)
あっTBぜひ!!

ワロタ

>あっあと、でっかいレンゲが
>口の中に入るかすっごく試してみたかったんだけど、
>ちゃんと、やめますた(*屮‐`)屮

(≧∇≦)/
実は私もトライしたです。
無理ですってば。。。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ぼぶさんは本当にトライしたですか!?
すごい!!

・・・やっぱり入らないですよね(笑)
でもチャレンジ精神を掻き立てられます( ̄ー ̄)b

内装といい、器・レンゲとネタに困らない店ですよね。
つけめんの器もすごいようなので、また行ってみようと思ってます。
*もちろん味も好きなんですが。

ほんとですね!!
恋Kも計量カップを生で見てみたかったのですが、
店内に注文されてるお客さんがいらっしゃらなかったので残念(T.T)
三代目も期待しちゃいますよね♪

なぜでしょう?どうしてもTBが貼れないのです。すみません。

(゜ロ゜;なんと!!
そうでしたか・・・ごめんなさい(T.T)
何が原因なんでしょうね・・(T.T)
ちょっと今度テストしてみます
せっかくなのに、すみませんです

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/36-538712c8

海老! 二代目 海老そば けいすけ@高田馬場

仕事上がり20:00。どう考えても間に合うお店の方が少ない、しかもあまり帰宅が遅くなるのは避けたいということで高田馬場へ。向かったのは海老そばけいすけ、干し海老をつまみに焼酎を飲むのが好きな私にうってつけ

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

