轍(わだち)[渋谷] | HOME | 二代目けいすけ[高田馬場]

スポンサーサイト

--/--/--/--


二郎インスパイア[恋K亭]

2006/09/26/Tue

西山製麺の箱の写真

これがセットの箱です♪

最近、あちこちで二郎インスパイア
の話を聞くので、恋Kも
二郎インスパイアに挑戦です( ・∀・)つ

この間のラー麺SNSのオフ会の
じゃんけん大会で
やま@船橋さんからいただいた西山製麺!!
こちらを、いただきました~~♪

まず、初日は塩ラーメンを作ってみました

塩ラーメンの写真

お湯が足りなかった・・・(T.T)

なんと、メンマとチャーシューが
セットに入ってました!!
プラス買ってきたコーンをトッピング♪
お湯の量は失敗です(^-^A
濃くなっちゃいました。

んで、次の日は醤油ラーメンを作ってみました!!

ここでですよ!

恋K風 二郎インスパイア~~~~~~~~~~~~~~~~~(゚∀゚)!!

恋K風二郎インスパイアラーメンの写真

恋K的二郎インスパイアラーメン(゚∀゚)

・・・もやしをひたすら乗せただけ・・・

残念ながら写真ではいまいちなのですが、
もやしをね、一袋全部乗せてみましたよ(-_☆)

でもラーメンに乗せるもやしって、
どんな味付け??
(゚д゚)ヨクワカラナイ・・・
なので、適当に
塩・コショウ・醤油・酒で炒めてみました。

んで、いただいたわけですが、
おお!!美味しいぞぉ!!二郎だ!!(゚∀゚)!!
(スミマセン 恋Kは二郎をまだ一度しか食べた事がないのと、
初デビューの緊張のあまり量がすごかったことしか
覚えてないのです・・・
なので、量が多ければ、恋K的には100%の再現率(笑))

とゆうか、もやし一袋分食べるのに
必死になりました(笑)

でも美味しかったですヽ(⌒ー⌒*)ノ
ごちそうさまでした!!

スポンサーサイト

コメント

どことなく小滝橋なビジュアルですね

脂と化調を大量にブチ込みゃ二郎になりますよwwww

おおっさすが全店舗回ったバン太むさんですねd(^-^)
小滝橋的でしたか♪
バン太むさんが先日差し入れして捨てられたとゆう、あの調味料をいれようかと思いましたが、家になかったので断念(笑)入れてたらかなりぽくなったかと( ̄ー ̄)b

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koik.blog60.fc2.com/tb.php/37-2aebc7f7

 | HOME | 

ページ上部へ移動する

